« 常識が覆った日 | トップページ | 青春のうた Best Collection その1 »

2006年8月25日 (金)

青春のうた

 「青春のうた Best Collection」 というフォーク・ニューミュージックのシリーズが、デアゴスティーニから発売されましたね。

http://deagostini.jp/sbc/

 

 この会社のシリーズはそれぞれに興味を惹くものが多いので、一度くらいはこの会社の名前をお聞きになった事はあるのではないでしょうか。
 私は同社の「泣いてたまるか」シリーズを購入していた兼ね合いで、勢いあまってタイトルのシリーズもさっそく注文してしまいました。(^.^ゞポリポリ 

 収録されている曲はほとんどがCDとして現在所有しているものばかりで、特に目新しいものはありませんが、解説のマガジン目当てで購入する事にしました。(笑い)
 もちろん、バインダーもセットで(^^)v

 マガジンというとなんかりっぱな印刷物を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、10ページくらいのオマケ程度の物だと思っていただければそれほどの失望感を味あわなくてすむかも・・・(^◇^) 。。。ケラケラ

 

 当座のところは隔週発売で、100号発売予定という事でスタートという事ですから、全部揃えるのに丸4年くらいはかかる事になりますが、どんな記事が読めるのか今から楽しみです(苦笑)
 気になるのは、人気が無くなって途中で発売中止になってしまう事ですが、こういう懐かし物はけっこうニーズがあるので、ある程度は大丈夫だろうと思っているのですが・・・

 

 例によって、創刊号だけは390円というお試し価格になっていますから本屋などで見かけたら手にしてみても損はないと思います。(苦笑)

 2006年02月06日(月) 23時19分脱稿・・・

|

« 常識が覆った日 | トップページ | 青春のうた Best Collection その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/11606372

この記事へのトラックバック一覧です: 青春のうた:

« 常識が覆った日 | トップページ | 青春のうた Best Collection その1 »