« やなぎとしなぐさ | トップページ | 抵抗 »

2007年6月12日 (火)

お訪ねします

 以下のことばに、反応できる方はいらっしゃいますか?

「黒い礼服」
「小林一茶」
「赤い人参」
「第三の男」
「岸恵子」
・・・古い (^^;
「みどりご」
「青二才のろくでなし」
「紫式部」
「ハイヤー」
「ホワイトクリスマス」

 記事を書くための事前調査というか、誰も知らない事を記事にしてもそれほど興味も持たれないだろうし、書いても空しいというか・・・ (^^;
 もし一人も反応が無かったら、記事は日をあらためて、また後日にしたいと思います (^_^ゞポリポリ

 反応できる方は、「わかる」とだけコメント下さい ( ^-^)/ ♪
 詳細なコメントは、後日、これについての記事を書いた時にでも頂ければ幸いです。

 よろしくお願いします m(_ _)m

 K_pro さんとか、もしかしたら、GFさんあたりならご存知かも・・・ (^^;

|
|

« やなぎとしなぐさ | トップページ | 抵抗 »

仕事を語る」カテゴリの記事

コメント

わかる

(^。^)、、言葉は聴いたことがあるというのが8割で

なんとなく記憶に残っているのが2割です

これって?、、何の調査かな??
若作りとか・・

投稿: K_pro | 2007年6月12日 (火) 19:45

一茶とは旅をした記憶が残っています^^

投稿: タマパパ | 2007年6月12日 (火) 19:50

 K_pro さん、どうもです (^^)/

 ナンの調査って、ただ、これらのことばをご存知かどうかだけです (^^ゞ
 趣味にしろ、仕事でにしろ、これらのことばを覚える機会があったかどうか・・・ (^^;

 でも、K_pro さんの「わかる」は、これらの意味についてじゃないよね・・・(苦笑)

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月12日 (火) 19:52

 パパさん、どうもです (^^)/

 いつも飲んでるお茶ですか(笑い)
 う~ん、やっぱ、ご存知の方はいないのかな・・・ (__;)

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月12日 (火) 19:56

「反応」

どのくらい 解かればいいのかしら?

投稿: パンダ | 2007年6月12日 (火) 20:18

ボクは、若いので・・・理解できない(^o^)

投稿: ポンポコ | 2007年6月12日 (火) 20:31

 パンダさん、どうもです (^^)/

 これ、ある世界で用いる業界用語見たいなモンです(笑い)
 ご存知ないのが普通の反応です (^_^ゞポリポリ
 気にしないで下さい(苦笑)

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月12日 (火) 20:45

 ポンポコさん、どうもです (^^)/

 技術系のポンポコさんもわからないとなると、いよいよ全滅かも (^◇^) 。。。ケラケラ
 やっぱ、この記事はボツだな (^^;

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月12日 (火) 20:47

わかる。
というと、正確には誤りです。
調べちゃった。ごめんなさいね。

投稿: むうさん | 2007年6月12日 (火) 21:50

 むうさん、どうもです (^^)/

 そうですか・・・ (^^;
 むうさんからそういう反応があるとは正直思いませんでした(笑い)
 技術系とかそういう方ならともかく、むうさんはお仕事がらそういうモノとは無縁だと思っていましたので・・・ (^.^ゞポリポリ

 でも、これだけのキーワードでも検索かナンかで探せちゃったりするんですか・・・ (^^;
 すごい世の中だなぁ・・・(笑い)

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月12日 (火) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/15408199

この記事へのトラックバック一覧です: お訪ねします:

« やなぎとしなぐさ | トップページ | 抵抗 »