« 船の墓場 | トップページ | バドミントン部 »

2007年6月 5日 (火)

ンな、バカな・・・

 今日、仕事に出るために、運転席に座り、シートベルトを固定するために左側の腰のあたりに目をやりながら、右手に持ったベルトの止め金を持っていったその時・・・

 「ピキッ!・・・」 (゚◇゚;)!!!

 ・・・右の首筋と肩のあたりに激痛が・・・ (^^;

 「痛てててて・・・ (;_;) 」

 ナンだか知らないけど、急に「寝違えた」状態になって、首が回らない・・・ (^^;

 これまでにも、朝起きた時などに首筋が痛いという、いわゆる「寝違えた」状態になった事は何度かあるけれど、起きている状態で、それも突然そんな事になった事はなくて、かなり慌てました (__;)

 おかげで、左右の安全確認や、後方の確認がメチャクチャ辛い一日でした (ρ_;)・・・・・

  今も相変わらず痛いし・・・
 明日もこんな状態だったら困るな・・・

 お酒飲んだらまずいのかしら (?。?)
 でも、こんな日は飲まずにはいられない・・・
 良い口実ができた(爆笑)

|
|

« 船の墓場 | トップページ | バドミントン部 »

仕事を語る」カテゴリの記事

コメント

急な借金で首が回らなくなったとか??
冗談はともかく、私にも時々あるんですよ。誰にも言えないし、齢を認めたくないし、必死で痛さを堪えています(爆笑)。

投稿: ★なまはげ | 2007年6月 5日 (火) 20:13

 なまはげさん、どうもです (^^)/

 いや~、初めての経験で戸惑ってます (^^ゞ
 いきなり「ピキーン」ですもの、弱りましたよ (^^;

 まるで、ぎっくり腰にでもなったようなタイミングでした・・・ (__;)
 腰ではなくて、首だけだからまだ仕事はできましたけれど (^.^ゞポリポリ

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月 5日 (火) 20:26

筋を違えたってやつですね
心配要りませんよ^^
筋が通っている人間ならば^^

投稿: タマパパ | 2007年6月 5日 (火) 20:31

あら、大変^^;
ピキーンって筋肉がガチガチに固まったようになるの私もやったことあります。
揉んでも、ストレッチするように伸ばしてもだめなのよね^^;
最近は、家計で首も気もまわないことあります^^;
どうぞお大事に^^

投稿: kyoro | 2007年6月 5日 (火) 20:35

 パパさん、どうもです (^^)/

 いや~、参りましたよ (^^;
 まだ痛いんだもの・・・ (__;)

 一応、筋は通しているつもりナンですが、それにしても理不尽な痛みです(笑い)
 私がナニをした~(怒り)
 ただ、いつものようにシートベルトをしただけなのに・・・
 (ノ_-;)ハア…

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月 5日 (火) 20:38

 kyoroさん、どうもです (^^)/

 固くはなっていないんですが、左右に首を回すと激痛が走ります (^.^ゞポリポリ
 上下はまだいいんですが・・・

 首が回らないっていう表現は確かに当たっていますね(笑い)
 困りました (^^;

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月 5日 (火) 20:45

 首の具合はどうですか?お見舞い申し上げます。

投稿: ナンカイです。 | 2007年6月 6日 (水) 20:36

 ナンカイさん、どうもです (^^)/

 昨日よりはだいぶ良くなりましたが、いまだに左右に首を動かすのが辛いです (^^;
 首だけ動かすのが辛いので、ロボコップのように、体ごと動かして左右を見なきゃならないので、ナンかぎこちなくて・・・(笑い)

 それにしても、ホークスはドツボですね (^^;

投稿: 夢見るピーターパン | 2007年6月 6日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/15323872

この記事へのトラックバック一覧です: ンな、バカな・・・:

« 船の墓場 | トップページ | バドミントン部 »