« ビートルズ | トップページ | うさぎおいし »

2007年6月29日 (金)

今日の車窓から

 今日の仕事は、相模原まで・・・
 例によって、道々のスナップを (^^)v

20070629001  20070629002

 保土ヶ谷BPから横浜町田ICを過ぎたあたり、相模原へと向かう国道16号線。
 なかなか粋なタンデムが私の横を通り過ぎて行きました(笑い)


20070629003  20070629004

 自衛隊のトラックです。荷台に人の姿が見えます (^^;
 昼寝をしているんでしょうか、仰向けになった膝が・・・(爆笑)


20070629005 20070629006 20070629007

 鵜の森を過ぎたあたり・・・
 神奈川県警の白バイと、なかなかユニークなバンを見ました (^^)v


20070629008  20070629009

 帰り道、永代通り明治通りとの交差点である日曹橋の交差点で、信号待ちをしているバイク便です。
 ポケットからペプシコーラを取り出して飲んでました (o^∇^o)ノ

|
|

« ビートルズ | トップページ | うさぎおいし »

仕事を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/15596417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の車窓から:

« ビートルズ | トップページ | うさぎおいし »