« 日ハムの連破に思う | トップページ | わかって下さい »

2007年9月30日 (日)

コーヒーをいれたから

 CMソングというのは、商品を売るためのモノだから、とかく耳に残るものが多い。
 これまでにも、私の耳に残ってきたCMソングはいくつもある。

 

 20070930011

 

 上は、そんな耳に残るCMソングの一つで、キーコーヒーの「ドリップ オン」の歌詞です。

 ラジオを聞いているとけっこう耳にする事が多い。
 私は、コーヒーが大好きだけど、「ドリップ オン」は飲んだ事はない・・・ (^^;
 だけど、こういうホッとする音楽が流れてくると思わず鼻歌が口をつく・・・ (^.^ゞポリポリ

 CMソングだから、冒頭の部分だけでアッという間に終わってしまうけれど、今朝「イルカのミュージックハーモニー」の中で全曲流してくれたので初めてその全てを聞く事ができた (^^)v

 

 

 Ikukoの歌う「コーヒーをいれたから」

 ラッキーな一日・・・ o(*^▽^*)o~♪

|
|

« 日ハムの連破に思う | トップページ | わかって下さい »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/16621366

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーをいれたから:

« 日ハムの連破に思う | トップページ | わかって下さい »