« 12月30日・・・ | トップページ | 大晦日の光景 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

 今年も大晦日がやって来た・・・ (^^;

 ・・・といっても、特別な事をする予定も無いが、今年も一年、無事に過ごす事ができた事にまず感謝したい。
 相変わらず、仕事の量は少ないままで、売り上げは過去最低を今年も更新したのかな (^^;
 「不景気」という言葉がしみじみと感じられる毎日だった・・・ (__;)
 マジで、独り者だからなんとか食べていかれるけれど、これで女房・子どもが居たらキツイだろうなぁ (^.^; ポリポリ


 そして、寄る年波は感じるけれど、大きな病気もせずに元気で働けた事に感謝。
 今年は、目の衰えをしみじみ感じるようになった一年でした (^^;
 さすがに、小さな文字が見えにくくなってしまった (^◇^) 。。。ケラケラ
 まだ、老眼鏡を使うほどではないが、地図を広げても番地の数字がチョッと見えない・・・ (^.^; ポリポリ
 まだ、新聞が読めるからイイかぁ (o^∇^o)ノ


 最後に、この拙いブログのノレンをくぐっていただいている皆様に感謝。
 一応、毎日欠かさずに記事をアップする事ができました (^^)v
 今年一年間に書いた記事の数は、この記事で「526」 (^^;

 これでも書きたい事は足りずに、4月にはサイドバーの一番上にもリンクを張っている「夢見るピーターパンの雑記帳」という簡易掲示板を立ち上げ、このブログと併設しました。
 私の記事は、比較的長文のモノが多いので、1日にいくつもの記事をアップすると、一つ一つの記事のアピール度も下がり、場合によっては記事の中に埋もれてしまう事も考えられるので、比較的ライトな記事は掲示板の方にアップするようにしています (^.^; ポリポリ

 この「居酒屋」と合わせて、「雑記帳」の方にもご訪問いただければ幸いです (^▽^)/


 明日から、私はいよいよ五十路に突入です (^.^; ポリポリ
 ・・・といっても、実際の誕生日は4月ですが、私の感覚では大晦日から元旦にかけてトシを重ねる事になっているので・・・ (^^;

 今年一年、本当にお世話になりました m(_ _)m

 皆様方にも、来たるべき2008年が、幸多き一年となりますように・・・ (^_^)/~

|
|

« 12月30日・・・ | トップページ | 大晦日の光景 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/17512624

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 12月30日・・・ | トップページ | 大晦日の光景 »