« 温水プール | トップページ | 冬眠 »

2008年1月21日 (月)

MY MUSIC STUDIO

20080121005  先日の記事でご紹介した「MY MUSIC STUDIO」の創刊号が今日届きました (^^)v
 書店では明日が発売日ですから、定期購読だと1日早く手にできたという事なのかな(笑い)

 

 今日送られて来たのは、本誌と音楽制作ソフト「Singer Song Writer」などが収録されたCD、それと創刊号の付録の特製バインダーの3点です (o^∇^o)ノ

 

 もともと、「音楽命」の私なのですが、日々の生活に追われるうちにずいぶん音楽からは遠ざかっていたように思います。
 まぁ、現実を知ったというか、自分の限界に気付いたというか、自分には音楽の才能なんてもともと無かったという事だったんですが、そういう事とは別にして、チョッと一から「楽しむ」事を前提にやり直してみようかなと (^.^; ポリポリ

 それに、PCミュージックなら楽器も必要ないし、場所もとらない(笑い)

 

 いくつになっても、趣味を持つというのは大切だと思います。
 どこまで熱いままでいられるかわかりませんが、とりあえず今年の年頭に決めた今年の目標への「はじめの一歩」・・・です (^^;

|
|

« 温水プール | トップページ | 冬眠 »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

音楽制作の趣味を再開されるんですね。
どんなものができるか、期待いたしております。
才能なんて、いつはじけるかわかりませんから。

投稿: むうさん | 2008年1月22日 (火) 00:54

 むうさん、どうもです (^^)/

 いやいや、昔からただ好きなだけですよ (^.^; ポリポリ
 パソコンで音楽なんて、出きる事は昔から知ってはいましたが自分でやった事はないので、けっこう楽しみです(笑い)
 隔週の発行らしいので、イロハから勉強していきたいと思っています (^^)v
 まぁ、今年1年続いたらたいしたものだと自分でも思っていますよ (^◇^) 。。。ケラケラ

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年1月22日 (火) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/17775344

この記事へのトラックバック一覧です: MY MUSIC STUDIO:

« 温水プール | トップページ | 冬眠 »