« プリティ・ウーマン | トップページ | 携帯ストラップ »

2008年3月 3日 (月)

雛祭り・・・

 今日は、雛祭りという事で、女の子のお祭りの日という事になっています。


 実は、私のいとこに3月3日生まれの男性が居ます (^^;
 幼なじみですから、昔からよく一緒になって遊んだのですが、なんというか、無口でおとなしくてね、外見ナンかもチョッと見ると女性と言われても違和感なく通ってしまいそうなほど優しそうな顔立ちをしていて・・・ (^.^; ポリポリ

 やはり、雛祭りの日が誕生日というのが少なからずナニか影響しているんだろうかと思ったりもしています・・・ (^^;

 一方、実家の近所に、5月5日生まれの女性が居まして (^^; 、こちらもトシが一つ下で妹の同級生という事もあってよく一緒に遊んだのですが、ナンというか、とても活発な女性でした (^.^; ポリポリ
 昔風に言うと、オテンバというんですが、声も大きいですし、いつも外で元気に遊んでいました (^.^; ポリポリ

 う~ん、やっぱ、誕生日というのは侮れないのかなぁと・・・(爆笑)


 皆さんの知り合いに、3月3日生まれとか、5月5日生まれの人は居ませんか?

|

« プリティ・ウーマン | トップページ | 携帯ストラップ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

3月3日も5月5日もいないですね^^:
ついでに言うと4月4日もいない(^0^;)

自分の誕生日でも、忘れていて、そのまま過ぎてしまう
そんな状態ですから、あまり気にしたことも無く
誕生日にこだわりは無いです。

ネット世界に長くいると、時々誕生日おめでとうの
カキコ見かけますが、あれには極力参加しないよう
してます^^;
余程親しい相手も無い限り、控えることにしてます。

投稿: GF | 2008年3月 3日 (月) 12:20

 GFさん、どうもです (^^)/

 来月は、私の誕生日ですので、ぜひおめでとうと言って下さい ( ^-^)/ ♪
 区切りの良い、満で50才になります (^^)v

 一応、下旬ですが、近づいたらアナウンスしますよ (^.^; ポリポリ

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年3月 3日 (月) 17:40

こんばんは^^

3月3日も5月5日生まれも、いませんね。
歳時記と誕生日が一緒だとお祝いがごっちゃな感じで、子供の頃は、損した感じがするみたいですよ。
そういえば、GFさんのHPは、since5月5日でしたね。^^
夢さんの誕生日は、来月ですか、私は5月です。

投稿: kyoro | 2008年3月 3日 (月) 20:24

 kyoroさん、どうもです (^^)/

 もしかして、kyoroさん。牡牛座ですか(笑い)
 σ(^-^; は、下旬なので、4月生だけれど牡牛座ナンですよ (^.^; ポリポリ

 今日の記事、何かハナシを作ったみたいに都合良い内容ですけれど、マジなんですよ (^.^; ポリポリ
 事実は小説より奇なりです (^^;

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年3月 3日 (月) 20:37

ボクのHPはsince5月5日となってますが
ほんとは、3月25日なのです^^;
プレオープンしてた期間があるのです^^

その期間知ってる方は、あまりいないですよ^^;

投稿: GF | 2008年3月 3日 (月) 21:33

はいっ☆は~~~いっ(;・・)ノ
知ってる人が3月3日生まれです!


こち亀の両さん!!      d(^^;

投稿: ☆ | 2008年3月 3日 (月) 23:55

ぼく三月四日生まれなんですけど、親がホントは3日なのに、気遣って四日にしたのでは、と未だに疑っています。

投稿: むうさん | 2008年3月 4日 (火) 00:19

 GFさん、どうもです (^^)/

 あれ? もしかして、2月25日からの間違いですか?
 今は、3月ですよ (^^;

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年3月 4日 (火) 04:14

 ☆さん、どうもです (^^)/

 ・・・ (^^;
 マジっすかぁ・・・ (^^;;;

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年3月 4日 (火) 04:15

 むうさん、どうもです (^^)/

 え~、今日がお誕生日ナンですかぁw(゚o゚)W
 おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ☆彡

 でも、こういう事言うのは不謹慎な感じもしますが、そういう事も有り得ないハナシではないかも・・・ (^.^; ポリポリ
 ただ・・・ 私が親だったら、そういう事はしないな (^^;
 子供の大切な記念日を操作するような事は、親としてしのびない・・・

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年3月 4日 (火) 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/40353401

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り・・・:

« プリティ・ウーマン | トップページ | 携帯ストラップ »