« ガーデニング | トップページ | クライマーズ・ハイ »

2008年5月17日 (土)

長泉寺から

20080517014

 

 昨日の記事でご紹介した、栃木県の那珂川町にある「長泉寺」から、思いがけないお便りを頂きました (^.^; ポリポリ

 写真を撮ったついでに、お参りを済ませ、置いてあったノートに住所氏名を書き残してきたからなのでしょうが、本当にマメなご住職ですねぇ (^^ゞ

 

 こういうハガキを頂いたのは、昔、福島県の二股温泉に泊まった時に、「大丸あすなろ荘」という旅館からお礼状を数年にわたって頂いたことがあるくらいでしょうか(苦笑)

 あ、房総にイチゴ狩りに出かけた時に、そこのノートに名前を残してきたことがあって、そこの農園からハガキを頂いたこともあったっけ・・・

 いずれの場合もそうですが、別にこういう事を期待して名前を書き残してきているわけではないので、思いがけないお便りに驚くと同時に、嬉しくなっちゃいました o(*^▽^*)o~♪

 

 このお寺が、いつまでもこの町の心の支えであり続けますように・・・ (-人-)

                                                            合掌

|

« ガーデニング | トップページ | クライマーズ・ハイ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/41231618

この記事へのトラックバック一覧です: 長泉寺から:

« ガーデニング | トップページ | クライマーズ・ハイ »