« 江ノ島 | トップページ | Qちゃんの引退 »

2008年10月28日 (火)

バラ色の日々

 最近では、ほとんど毎週のように私の部屋を訪れて、泊まっていってくれる彼女なんですが、この週末はいつもと様子がかなり違っていて・・・ (^^;

 いつもですと、土曜日にやって来て1泊していってくれるか、金曜日に仕事が終わってから来てくれて、2泊していってくれるかというパターンがほとんどなんですが、先週は木曜日に家族の都合で仕事を休むということもあって、ついでだからと金曜日と、さらに月曜日まで三日間も休みを取ってくれたので、木曜の夜から月曜まで、五日間も一緒に過ごすことができましたヽ(^o^)尸
 月曜日まで休みを取ってくれたというのは、日曜日にソフトボールの試合後に宴会がある事があらかじめわかっていたので、一緒に参加して、二人で心ゆくまでお酒を飲むためです(爆笑)
 まぁ、それは冗談ですが、宴会の後に自宅に帰って行かなければならないとなると、どうしても帰りの時間を気にしながらという事になりますから、やはり心から楽しむことはできません。
 という事で、私を気遣って、ゆっくり宴会を楽しめるようにと月曜日まで休みを取ってくれたというわけで・・・

 こんなに長いこと一緒に居るのは初めての事だったので、まるで、プチ新婚生活みたいで、二人の時間をたっぷりと過ごすことができました(笑い)

 その間、お互いの事をじっくりと観察 (^^; することができたので、今まで気付かなかったようなことも見えたりして、とても有意義な週末になりました (^.^ゞポリポリ

 これなら一緒にやっていけそうだよねと、二人の楽しい生活を再確認して、夢のような五日間を終えたのですが、今日の記事は、そんな週末の五日間をチョッとだけ披露してみようかなと・・・ (^^;

 

 木曜日・・・ 仕事のついでに・・・といっては恐縮なのですが、たまたま仕事が彼女の家にほど近い場所で終わったので、そのまま迎えに行って、一緒に成田に帰ってきました(苦笑)

 金曜日・・・ これもたまたまですが、仕事の依頼が入らなかったので、これ幸いとほとんど一緒に居ましたね (^.^ゞポリポリ
 出かけたのも、夕方に土曜日着の荷物を引き取りに行ったくらいで、お天気も雨だったのでずっと一緒でした。

 土曜日・・・ 神奈川県の茅ヶ崎への納品ということで、彼女を車に乗せて、早朝に自宅を出ました (^^)v
 10時には納品を終えたので、かねてよりの予定通り、二人で江ノ島観光をして来ました(笑い)

 日曜日・・・ ソフトボールの準決勝があったので、この日も早朝に自宅を出て、一緒にベンチで応援してきました。
 予定では、勝ち上がって決勝にも出るつもりでいたのですが、残念ながら負けてしまった (^^; ので、いったん帰宅して、車で向かえに来てもらって13時からの残念会に二人で出席してきました。
 初対面の人達も多い中、皆さんたちとうち解けてくれたのが嬉しかったです。
 年末に行なわれるチームの納会にも、二人で参加してくださいと皆から言われたと喜んでいました(笑い)
 帰りは、監督の奥さんの運転する車で送って頂いて、一緒に帰宅しました。

 月曜日・・・ 私は仕事で出かけていましたが、その間に洗濯やら何やらと細々したことをしてくれましたヽ(^o^)尸
 私も、なんか安心して仕事ができたというか、帰りを待っていてくれる人が居るというのはいいもんですね(笑い)
 帰宅するのが楽しみで、仕事をしていても励みになります (^^)v

 夕方帰宅して、早めの晩ご飯を食べてくつろいだ後、彼女を家まで送っていきました・・・

 

 二人で過ごした五日間の間に感じたことですが、私の他に誰かが部屋に居るというのはいいもんだなぁとあらためて思いましたよ (^.^ゞポリポリ
 彼女は料理が大好きということもあって、台所に居ることも多いんですが、そんな時に台所から時々漏れ聞こえてくる笑い声とかを耳にすると、いつもと同じ部屋なのに妙に明るく感じて、私まで楽しくなってくるんですよね(笑い)

 彼女が居るだけで、まるで別の部屋や生活がそこにあって、私自身も妙にワクワクしているというか・・・ (^_^ゞポリポリ

 こんなバラ色の日々を過ごせる毎日が一日も早く訪れるようにと、そんな事を願いつつ昨夜は眠りにつきました・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

|

« 江ノ島 | トップページ | Qちゃんの引退 »

コメント

ピーちゃん・・・(¬、¬)ん?

ゆ~よねぇ~(*^m^*)note

バンshineミバンnotesヽ(≧∇≦*)ノ~~~

投稿: O♪ | 2008年10月28日 (火) 18:31

 ○♪さん、どうもです (^_^)/

 いや~、お恥ずかしい・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年10月28日 (火) 19:47

あらあら、最近は彼女がよく登場するので、もしやとは思っていましたが、そういう状況ですか。わくわくですね。
かげながら、応援しております。

投稿: むうさん | 2008年10月29日 (水) 00:58

 むうさん、どうもです (^^)/

 私も、むうさんとかまこさんを目標に頑張ります (^^)v
 まだまだ、老け込んではいられませんよ(笑い)

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年10月29日 (水) 07:29

 そう言えば、灯油は購入されましたか?(笑)

 個人的にまたメールを送りましたのでよろしくお願いします。

投稿: ナンカイです。 | 2008年10月29日 (水) 17:27

 ナンカイさん、どうもです (^_^)/

 灯油は、18Lを二缶買いました (^^ゞ
 900円チョッとしたので、安くはなかったですが・・・ (^^;

 メールの件は、了解です (^^)v

投稿: 夢見るピーターパン | 2008年10月29日 (水) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/42929591

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色の日々:

« 江ノ島 | トップページ | Qちゃんの引退 »