« 解雇 | トップページ | 千葉の桜 »

2009年2月 5日 (木)

再出発

 先週末、彼女を迎えにさいたま市のマンションに行きました (^^)v
 これは、毎週行なっている私の行動パターンなんですが、今回はちょっといつもとは勝手が違っていました。
 どこがどう違うのかといえば、彼女と一緒に、もろもろの荷物も同乗して成田に帰ってきたというわけで・・・ (^^;
 そして、迎えに行くだけで、日曜日になっても送って行くことはなかったからです (^_^ゞポリポリ

 そうです、先週末は彼女の引っ越し当日であり、つつがなく完了いたしました (^_^)V。
 そして、私たちはそのまま同居に入りました・・・

 ついに、この日が来ました~ ヽ(^◇^*)/

 もう、嬉しくって、嬉しくって (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 とりあえず、同居が先で、入籍の手続きは今月末の彼女の誕生日くらいまでには済ませようと話し合っています (^_^ゞポリポリ
 近日中に、婚姻届の用紙をもらってこなくちゃ (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 

 私たちは、お互い再婚同士ですから、これが人生の再出発という事になります。
 人生五十年なんて言われた時代もかつてはあったようですが、私たちはそこから二人で力を合わせて、生きていこうかなと (^_^ゞポリポリ

 さしあたっての目標は、二人で銀婚式を迎えることかな(笑い)
 彼女にもそのように約束しましたよ、一緒に銀婚式を迎えようねってね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 私ゃ、その時には75才を過ぎていることになりますが・・・(爆笑)

|

« 解雇 | トップページ | 千葉の桜 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

夢さん、幸せ絶頂期ですね~
本当に羨ましい限りです。
新しい二人の生活がはじまるんですね。
おめでとうございます!

年令相応に、いい関係で暮らしていける夢さん、いや、気持ちは、20歳代の気持ちなんだろうな~
お幸せに!!

投稿: すが太郎 | 2009年2月 5日 (木) 23:22

 すがさん、有り難うございます (^^)/

 いや~・・・ 何というか・・・ (^^;
 もしかして、やっている事は高校生レベルかも (^◇^) ヒャッヒャッヒャ・・・

投稿: 夢見るピーターパン | 2009年2月 6日 (金) 07:28

おめでとうございます!
夢Pさんのところには、もう春が一足先に来たのですね!
お二人の周りは、これからずっと春が続きますように!

投稿: こやなぎ名人 | 2009年2月 6日 (金) 08:05

 名人、有り難うございます (^_^)/

 まさに、「サクラサク」・・・
 そんな感じです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪
 おっしゃるように、ずっと春がいいですね(笑い)
 そうなるように、努力します (^^)v

投稿: 夢ピ | 2009年2月 6日 (金) 08:18

ピーターさん、若いですねー(・∀・)ニヤニヤ
再度の春を満喫してるのが、羨ましいですよ!
誰か、いませんかねー?ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 三里塚住民 | 2009年2月 6日 (金) 10:58

 三里塚さん、どうもです (^_^)/

 押しの一手で捕まえた春です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 座して待っていても、向こうからやっては来ませんよ (^_^ゞポリポリ  

投稿: 夢ピ | 2009年2月 6日 (金) 14:44

最近すっかりご無沙汰していたら・・・そういうことだったんですね~

おめでとうございます。

今頃は・・・むふふ・・・かな?

どうぞおしあわせに~

投稿: ともぴ~ | 2009年2月 8日 (日) 20:15

 ともぴ~、ありがとね~ (^_^)/

 むふふ・・・ (*^.-^*)♪
 そういう事だったんですよ~(爆笑)

 

投稿: 夢ピ | 2009年2月 8日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/43954684

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

« 解雇 | トップページ | 千葉の桜 »