« 買い納め | トップページ | 賀正 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

 今年も大晦日を迎えました・・・

 毎年、アッという間に1年が過ぎ去っていくようで、そして、それは年ごとにだんだん早くなっていくようで・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 それはともかくとして、今年は私の人生の中においても、かつて経験したことがないくらい激動の1年間でした(笑い)

 まず、新しい伴侶を得たことが一番大きな変化でした (;^_^A アセアセ・・・

 今までは、私独りで生きてきたわけで、それほどあくせくと頑張らなくてもなんとかなっていたわけですが、守るモノができたというのは、心境においても、考え方にしても、これほど違うものなんですね(苦笑)

 不景気のあおりをマトモにくって、青息吐息でやっている自営業の私ですから、売上げも思うように伸びず、生活費さえ厳しいようなこの状況において、上手に家計をやりくりして家を守ってくれている家内にまず感謝です。
 彼女に支えられ、励まされて、今年はなんとか乗り越えることができました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 新型インフルエンザで世の中が大騒ぎしている中で、風邪一つひかないで毎日元気で働けたことにも感謝です。
 身体一つが資本の私ですから、病気やケガで仕事のできない日があれば、それだけで収入が減ってしまいます (^^;

 

 景気が上向いてきたなんて報道もありますが、いっこうにそんな実感は感じられない1年間ではありましたが、私を信頼して仕事を回してくれるクライアント達にも感謝です。
 お陰で、今年もなんとか息をつなぐことができました (^^ゞ

 

 

 今年は、今日のこの記事を含めて407本の記事をアップさせて頂きました (;^_^A アセアセ・・・
 更新も途切れることなく、365日全てにおいて書かせて頂きました。

 記事そのものは、独り善がりなものがほとんどなので、訪問して頂く方にとっては正直読むのはたいへんだろうと察しはつきますし、閉口することも多いと思いますが、毎日のアクセス数を励みに今日まで続けることができました。

 そんな私の拙いブログなのに、懲りもせずに暖簾をくぐって頂けた皆様方にも感謝申し上げます。

 

 ブログなんてものは、私一人がいくら頑張ってみても、訪問して頂ける人が居なければ空しいだけの自慰行為にも等しい存在です (^^;
 ですから、曲がりなりにも、一日あたり200件前後のアクセス数があるこのブログは、皆様方のご好意によって支えられているのは明らかです。

 このアクセス数が限りなく「ゼロ」に近づくようなことがあれば、このブログも存在価値を失ったという事で閉鎖せざるを得なくなると思いますが、それまではこれまで通りに手前勝手な毒舌を続けさせて頂こうかと思っております (^_^ゞポリポリ

 どうぞ、これからもこの「居酒屋」をごひいき頂けますよう、よろしくお願いいたします・・・ m(_ _)m

 

 それでは、皆様・・・
 よいお年をお迎えください 

|

« 買い納め | トップページ | 賀正 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

一年間ありがとうございました。

今年のブログ、無事完走ですね。

来年も快走を期待しております。

投稿: こやなぎ名人 | 2009年12月31日 (木) 07:40

 名人、いつもどうもです (^_^)/

 とりあえず、マイペースで走り続けようと思っています (^^)v

 来年も、ご愛顧のほどよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: 夢ピ | 2009年12月31日 (木) 08:24

よ!!
幸せ者♪

充実した年で何よりです。。

インフルもお互いにならずによかったです♪

投稿: 必殺仕事人 | 2009年12月31日 (木) 14:57

 仕事人さん、いつもどうもです (^_^)/

 プライベートではとてもいい1年になりましたが、公的には不景気の波に飲み込まれた1年に終わりました (^^;

 来年は、公私ともに充実した1年にしたいものです。

投稿: 夢ピ | 2009年12月31日 (木) 15:40

夢さんにとっては最高の一年でしたね。
今年も私のブログにコメントを頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: すが太郎 | 2009年12月31日 (木) 18:45

 すがさん、いつもどうもです (^_^)/

 確かにこれまでの人生でも最良の年だったと思います (*^.-^*)♪
 来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします m(_ _)m

投稿: 夢ピ | 2009年12月31日 (木) 19:42

おめでとうございます^^
私は今年の正月も無休で働くことに(^^ゞ
全国の働くドライバ~~~ファイトだ~~~~~~!

投稿: タマパパ | 2010年1月 1日 (金) 02:22

 パパさん、どうもです (^_^)/

 私は、三が日はゆっくりとさせていただこうと思っています (^_^ゞポリポリ
 今年も、無事故無違反で乗り切ってくださいね ( ^-^)/ ♪

投稿: 夢ピ | 2010年1月 1日 (金) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/47152253

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 買い納め | トップページ | 賀正 »