« どうでもいいこと | トップページ | 白いたい焼き »

2009年12月 1日 (火)

年賀状 10

 いよいよ今日から12月となり、カレンダーも最後の一枚となりました。

 そんな一昨日の日曜日、私は年賀状作りに励みました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

20091201001 20091201002

 【ビジネス用】        【プライベート用】

 

 いつもですと、コンビニの印刷をお願いして準備だけは早々に済ますのですが、いざ宛名を印刷して投函するとなると、暮れも押し迫った12月の下旬頃に慌てて取りかかり、ギリギリ完了・・・という事が常だったのですが、昨年は諸般の事情から私製ハガキを使って、自分で印刷して12月20日までに投函しました (^^)v
 おそらく、こんなに早く年賀状を出したのは初めてだっただろうということで、ブログでも「年賀状」という記事で紹介させていただきました (^_^ゞポリポリ

 

 ところが、今年は12月を待たずに裏表とも仕上げ、投函まで済ませることができました(笑い)
 私の人生の中でも、年賀状を出さなかった年はありませんが、それを振り返っても11月中に全ての作業を済ませたというのは記憶にありません。
 こりゃ、何か天変地異でも起こるんじゃないだろうかと思っている人も居たりして・・・ (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

 

 まぁ、タネを明かせば「天変地異」は確かに起こっていたわけで、実はこの年賀状、裏側はティンクが作ってくれたものです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 私の意向を取り入れ、デザインから印刷まで全て彼女が仕上げてくれました(苦笑)
 ですから、私はハガキソフトを使って表の宛名書きをしただけで・・・ (^^;)☆\(-- )

 

 一年前に「年賀状」の記事を書いていた頃は、こんな幸せで穏やかな年の瀬を迎えていようとは思ってませんでしたよ (;^_^A アセアセ・・・

 まったく、人生ってやつは、先に何が待っているかなんて、皆目わからんもんですな (^◇^) ヒャッヒャッヒャ・・・

 

 来年も、今頃はどんな年の瀬を迎えているのかとても楽しみですよ (^^)v

|
|

« どうでもいいこと | トップページ | 白いたい焼き »

コメント

 来年はとりあえず魁皇、千代大海の引退でしょうか?(笑)

投稿: ナンカイ | 2009年12月 1日 (火) 07:13

 ナンカイさん、どうもです (^_^)/

 私は、初場所中に、千代大海、魁皇の順で引退すると踏んでいるのですが、魁皇は若干延命するかも・・・ (^^ゞ

投稿: 夢ピ | 2009年12月 1日 (火) 07:18

自分はまだ年賀状すら購入していません(汗)
裏面のデザイン(写真ですが)はあるので、慌てはしませんが…
いい加減買っておかないといけませんね

投稿: お茶汲み坊主 | 2009年12月 1日 (火) 17:43

こんばんは^^

夢さん、幸せ^^

我家も単身赴任の主人が11月の連休に帰ってきたときに仕上げて帰って行きました。
いつもより1ヶ月早く仕上がりました。

人生の先のことってほんと予測が付かないですね^^;

投稿: kyoro | 2009年12月 1日 (火) 19:13

 お茶汲みさん、どうもです (^_^)/

 例年、インクジェット用の年賀ハガキは人気が高くて、売り切れてしまうことも少なくないようなので、購入だけは早めにしておいた方が無難かと・・・ (^_^ゞポリポリ

投稿: 夢ピ | 2009年12月 1日 (火) 21:29

 kyoroさん、どうもです (^_^)/

 先がわからないから不安だとか恐いという人も多いと思いますが、人生の先がわかっていたら・・・ (^^;
 逆に恐いと私なんかは思います(笑い)
 予測がつかないからこそ、人生は楽しめるのかも (^^)v

投稿: 夢ピ | 2009年12月 1日 (火) 21:38

2010春に日本沈没を含む地球の大地殻変動

2010間もなくドルが崩壊、
2010春には地球規模の大地殻変動で
米国東部・CA・南部が沈没、世界最大のテロリスト国家USAは消滅する。
同時に日本列島、韓半島、上海、英国、ポルトガル、スペイン、オランダ、インドが全部沈没、
ドイツ、スペインの大部分が沈没、モスクワとペテルブルグが沈没する。
2010秋には太陽が爆発、地球は消滅する:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/69.html

投稿: 前田 進 | 2010年1月 2日 (土) 02:18

 前田さん、どうもです (^_^)/

 今年はいろいろなイベントが目白押し・・・ですね(笑い)

投稿: 夢ピ | 2010年1月 2日 (土) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/46899325

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 10:

« どうでもいいこと | トップページ | 白いたい焼き »