« 梅は咲いたか | トップページ | 朝青龍の引退に思う »

2010年2月 4日 (木)

食器洗い

 先日、ラジオで聞いた小話です。
 なかなかジョークが効いていておもしろかったので・・・

 

 主婦A:私は、食器を洗う時には「タワシ」を使っているのよ。よく落ちるのでいいわよ。
 主婦B:私はずっと「スポンジ」を使っているわ。
 主婦C:私は、いろいろ使ってみたけど、やっぱ「ダンナ」が一番だと思うわ・・・

 

 似たようなのでは・・・

 

 主婦A:食器を洗うのって、面倒よね。
 主婦B:そうでもないわ、うちじゃ勝手に洗ってくれるから楽よ。
 主婦C:あら、アナタのところ、食器洗い機を買ったの?
 主婦B:そうじゃないけど、ダンナが洗ってくれるのよ。

 

 う~ん、私も時には、「食器洗い機」に変身するか・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« 梅は咲いたか | トップページ | 朝青龍の引退に思う »

コメント

ぼくも、妻の機嫌が悪そうな頃を見計らって、変身します。

投稿: むうさん | 2010年2月 5日 (金) 02:14

 むうさん、どうもです (^_^)/

 家内が、台所に入るのを嫌がるのをいい事に、洗い物もほとんどしたことは無いんですが、毎日美味しい食事をこしらえてくれる家内のためにも、時には食器洗い機に変身するのも感謝の気持ちの表現としてはいいのかなと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2010年2月 5日 (金) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/47469245

この記事へのトラックバック一覧です: 食器洗い:

« 梅は咲いたか | トップページ | 朝青龍の引退に思う »