« 疲労困憊 | トップページ | 埼玉 »

2010年3月21日 (日)

昨夜は

 久しぶりにま~ったりとした時間を過ごしました (o^∇^o)ノ

 

20100321001  昨日の記事にも書きましたが、先週から今週にかけて、連日ハードな仕事が続き、ゆっくりと自宅に居る時間さえ無い日が続いたので、18時ちょっと前に仕事から帰宅した後、汗を流し、家内が用意してくれたツマミを肴に、早々と晩酌を始めてしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 この二週間、積み置きの仕事も多く、4時とか5時とかに起きなければならない日々が続き、中には本宮とか茨木とか、前日の夜から夜通しで走る仕事もあったりで、すっかり睡眠不足になっていました・・・

 金曜は、朝の4時から仕事に出、帰宅したのは日付が変わる少し前で、土曜も6時に起きて仕事に向かいました (^^;
 ですから、身体はもうバテバテ。なんとか一日の仕事を終え、口にする「麦とホップ」のなんと美味しいことか o(*^▽^*)o~♪

 ほんとうに久しぶりに、録り溜めしてあるビデオを見ながらお酒を楽しみました (^^)v
 こんなにのんびりとした夜は、いつ以来かな (^◇^) 。。。ケラケラ
 働くことはもちろん大事なことですが、休養はもっと大事なことだと私は思っています。

 

 今日は、一日オフでしっかり休養に充てたいと思っています。

|
|

« 疲労困憊 | トップページ | 埼玉 »

仕事を語る」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しいのは結構なことですが、

ほんと、休養は必要ですね。

ゆっくり休んで、またバリバリ走りまわってください。

投稿: こやなぎ名人 | 2010年3月21日 (日) 14:01

ゆっくり休んで下さい。
休養は身体のためには絶対に必要です。

投稿: すが太郎 | 2010年3月21日 (日) 15:37

 名人、すがさん、お心遣い、ありがとうございます (^_^)/

 今朝はゆっくりと起き出しましたし、ずいぶん疲れもとれました o(*^▽^*)o
 明日の仕事も決まっているので、頑張って走ってきます (^^)v

投稿: 夢ピ | 2010年3月21日 (日) 19:02

ゆめさんの仕事で、寝不足はいけません。
ゆったりと英気を養ってください。
ぼくなんぞ、養ってばかりですが。

投稿: むうさん | 2010年3月22日 (月) 02:27

 むうさん、どうもです (^_^)/

 わかってはいるんですが、自営の弱みで、なかなか自分の思うようにはいかないのが常です (^^ゞ
 ですから、休める時にはゆっくり休むというのがこれまでに培ったノウハウの一つです (^^)v

投稿: 夢ピ | 2010年3月22日 (月) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/47861245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 疲労困憊 | トップページ | 埼玉 »