« 22日 | トップページ | たまたま »

2010年4月23日 (金)

誕生日

 非常に私事ではありますが、今日は、私の53回目の誕生日です。

 という事で、一般的にいえば、私は今日満52才を迎えたという事になります (^_^ゞポリポリ

 

 「大器晩成」ということばがありまして、本来の意味とはかなりかけ離れていて、この場合には相応しいことばではありませんが、私の場合、50才を過ぎてからようやく人生に陽が射してきたというか、とても充実した毎日を過ごしています (^^)v

 もちろん、それは家内の存在によるところが大きいわけで、文字通り陰に日向に、しっかりと私を支えてくれているので、生活にも張り合いが出ますし、心置きなく仕事に専念することもできるわけです。

 

 40才を目前にバツイチになった私ですから、40代の頃は生活が一番すさんでいた時期かもしれません (;^_^A アセアセ・・・
 仕事をする張り合いもなく、人生の指針を見失っていたようにも思います。
 本当に、その日暮らしというか、先のことは考えられない刹那的な日々を送っていました (^^;
 ですから、当時のこのブログの記事を読み返してみても、日常や社会に対してやたらと毒づいている内容のモノが多かったです (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 そんな孤独な毎日を送っていた私が、家内と出会い、時間はかかりましたが交際を始め、やがて一緒に暮らすようになってから、生活が一変してしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 だからといって、独身だった頃が不幸だったとは思いませんが、今の満ち足りた毎日から比べれば雲泥の差とでもいうのかな、本当に天と地ほどの開きがあります(笑い)

 

 ・・・という事で、来年の誕生日も、再来年の誕生日も、その先もず~っと、家内と一緒に迎えたいとマジで思っていますよ (^◇^) 。。。ケラケラ

|
|

« 22日 | トップページ | たまたま »

コメント

(*^ー^)/゚お誕生日おめでとうございます・゚\(^ー^*)

ピーターさんも私と同じで・・・
4月生まれさんなんですねぇ~happy02

幸せな結婚生活を送られているようで何よりですclover

素敵な誕生日を過ごし下さいませ。。。wine

投稿: デイジ~♪ | 2010年4月23日 (金) 21:11

 デイジ~、ありがとうございます (*^-^*)ノ

 私の場合は、下旬ですから牡牛座になりますが・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 お陰さまで、皆さんに誕生日を祝っていただき、本当に幸せな一日でしたよ o(*^▽^*)o~♪

投稿: 夢ピ | 2010年4月23日 (金) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/48138787

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» 疲れが取れない 40代の健康管理 [口コミで人気の商品 | 感想と使い心地]
働き盛りの40代。疲れが取れないと困っていませんか [続きを読む]

受信: 2010年4月28日 (水) 15:49

« 22日 | トップページ | たまたま »