« 一昨日の車窓から | トップページ | 東京貨物ターミナル駅 »

2010年7月19日 (月)

ヨーデル食べ放題

 土曜日に、関東地方を始め、東海や近畿地方など、多くの場所で梅雨が明けたと報じられました。

 そして、昨日は東北地方でも梅雨明けが宣言されました。
 これで梅雨が明けていないのは、九州の南部だけになったそうです。

 九州の、それも南側が一番最後に残ったなんて、なんとなく不思議な感じがしないでもありませんが、これも自然のイタズラなのかなと・・・ (^^ゞ

 

 いよいよ暑い夏本番です ヽ(^◇^*)/

 そこで、夏バテ防止といえば焼き肉・・・という事で、こんな歌はいかがでしょうか o(*^▽^*)o~♪

 なかなか楽しいですよ (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 

|

« 一昨日の車窓から | トップページ | 東京貨物ターミナル駅 »

コメント

♪焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題 ヨレイヒ〜

この曲知っています。実は替え歌を、ある映画の中で出演者が歌っており、それで知ったのですが(^^ゞ

確か、この歌手、本職は落語家さんだったような?(桂雀三郎withまんぷくブラザーズ)

俺は、この曲も入っているCDを持っていますし、iPodにも入れてあります(^-^)

焼き肉、食べに行きたいなぁ(^^ゞ

投稿: お茶汲み坊主 | 2010年7月20日 (火) 07:27

 お茶汲みさん、どうもです (^_^)/

 焼き肉・・・
 確かに、スタミナがつきそうですが、野菜も一緒に摂らないとビタミンなんかは体内に吸収されにくいそうですよ ( ^-^)/ ♪

 夏野菜、大事です (^^)v

投稿: 夢ピ | 2010年7月20日 (火) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/48783816

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーデル食べ放題:

« 一昨日の車窓から | トップページ | 東京貨物ターミナル駅 »