« 悪趣味 | トップページ | 続・悪趣味 »

2010年8月28日 (土)

自己中

20100829002 20100829003

20100829001

 よく見かける光景ではありますが、こういうバ○者はタバコを吸う資格は無いと私は思います。

 

 どんな車であれ、たいてい運転席には灰皿が付いているはずであり、それを使わずに窓から外に灰を捨てるというのは、自分の車はタバコの灰で汚したくないと思っている「自己中心的な輩」という事になると思います q(`o')ブー!!

 

 タカがタバコの灰、灰皿に溜まったからといって捨てるのにどれほどの手間がかかるというのでしょう・・・

 それ以前に、車の中にタバコの臭いが付くのが嫌なのかもしれません。

 

 いずれにしても、テメェの事しか考えていないバ○野郎である事は間違いのないわけで、灰を捨てているわけですから、吸い終わった吸い殻は、当然のように火の点いたまま路上にポイと捨てていくんでしょう・・・ (ノ_-;)ハア…

 

 こういう人に限って、自分の家の中はキレイになっているものです。
 決して、こまめに掃除をしているワケではなく、部屋の中のゴミを表に掃き出して掃除をしたつもりになっている・・・ナンてのが多いんですよね (^◇^) 。。。ケラケラ

 汚いもの、邪魔なものは、自分の家の中から外に放り出して、後はどうなろうと知ったことではないという、子供みたいな安直な考えしかできない、情けないヤツです・・・

 

 確かに、車の中はキレイなのかもしれませんが、アンタのの中は、真っ黒なんじゃないの(怒り)

|
|

« 悪趣味 | トップページ | 続・悪趣味 »

コメント

まぁ、自分の用事さえ足りれば、後のことは関係ないと思っている輩だらけの世の中ですよ。
今の職場に、自己都合でしか仕事をしない、なんとも気分屋な輩もいます。
お金を貰って仕事をしているのに、仕事を選び、嫌な仕事は他人任せですから、こっちはいい迷惑です)ω(

投稿: お茶汲み坊主 | 2010年8月28日 (土) 14:42

 お茶汲みさん、どうもです (^_^)/

 確かに、今の世の中は、自分の事しか考えていないワガママな人たちが増えているように思えます。

 どうしてなんでしょうねぇ、他人の事を考えているような人は負け組みたいな風潮さえ感じられます・・・ (^^;

 ああ、住みにくい・・・ (__;)

投稿: 夢ピ | 2010年8月28日 (土) 17:10

タバコの記事は私もした事がありますが、本当に迷惑極まりないですね(怒)

10月から値上げするみたいですが、ザマアミロとの一言です。。

ルールを守ってる方々には申し訳ないですが、守らない方が多いので値上げ万歳です。。

どうせなら、1本400円にすれば良いのに。。

駅から加えタバコをやりやがる親父軍団・・・
あの灰が子供や吸わない人達への病を呼ぶ。。

5⇒らいげつに
7⇒タバコが値上げ
5⇒おめでとう

投稿: 必殺仕事人 | 2010年8月31日 (火) 22:51

 私は、喫煙者に対して悪意は抱いていませんが、喫煙マナーをわきまえていないバカ野郎に対しては絞め殺してやりたいくらいの思いを抱いています。
 タバコに限らず、他人に迷惑をかけていることに気付かないアホは、社会生活を営む資格はないと思っています。

 そういう輩は、無人島にでも行って暮らしてほしいなと (^◇^) 。。。ケラケラ

投稿: 夢ピ | 2010年8月31日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/49268151

この記事へのトラックバック一覧です: 自己中:

« 悪趣味 | トップページ | 続・悪趣味 »