« シクラメン | トップページ | 喜多方ラーメン »

2010年12月 1日 (水)

ポインセチア

  20101201001

 昨日の記事の続きになりますが、どうしてもポインセチアが欲しくなり、仕事のついでにいくつかホームセンターを見て回り、これならと思う鉢を購入してきました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 こんなに小さなポインセチアがあるんだ・・・と思うくらい、小さな小さな鉢植えで、298円で売っていました。

 さすがに、この値段を下回る鉢植えは見つけられませんでしたので、まぁ、納得です(笑い)

 

 398円くらいの鉢植えなら、いくらでも売っていましたし、ちょっとしたポインセチアの鉢植えは、たいてい498円とか598円とかのプライスが付いて売られていました。

 そして、大きめの見てくれのいい鉢植えは、998円くらいの値が付いていました。

 

 ・・・という事で、クリスマス前の、もっとも需要の見込めるシーズンですから、いくら小さい鉢植えとはいえ、ポインセチアを298円で購入できたのはラッキーかも (*^.-^*)♪

 

 

  20101201002

 そんなワケで、昨日ご紹介したシクラメンと、二つ並べて撮ってみました (^^)v

 なかなか、可愛いですよ o(*^▽^*)o~♪

|

« シクラメン | トップページ | 喜多方ラーメン »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/50174898

この記事へのトラックバック一覧です: ポインセチア:

« シクラメン | トップページ | 喜多方ラーメン »