« なんで・・・ (^_^; | トップページ | 賀正 »

2010年12月31日 (金)

大晦日によせて

 今年も、無事に大晦日を迎える事ができました。

 

 毎年、この時期になると感じる事ですが、一年の過ぎるのはなんて早いんだろうと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 そんな中、今年は今日のこの記事を含めて、413本の記事をアップさせていただきました。

 ADSLから光回線への乗り換えの際に、私の不手際からプロバイダへの手続きが遅れ、11月8日と9日の二日間、ネットへの接続が叶わず、記事の更新ができない日もありましたが、一応、形の上では残りの363日間は、毎日更新をしました (^^)v

 「形の上では」というのは、1月に1度、3月に3度、12月に1度の、都合5日間、「臨時休業」の札を出させていただきまして、事実上の更新ができなかったからです (^_^ゞポリポリ

 

 まぁ、それはともかく、皆様方の日々のご訪問のお陰をもちまして、今年もこの「居酒屋」の営業を続ける事ができました。

 

 お客さんのご来店がなくては、私一人がどんなに頑張っても、営業を続けることはできないワケで、そういう意味でも、皆様方が「居酒屋」のノレンをくぐってカウンターに顔を出して頂けることは、私の大きな励みになり、記事を書き続ける支えになりました。

 

 この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました・・・ m(_ _)m

 

 昨年も激動の一年間だったと、このブログに綴らせていただきましたが、今年もそれに勝るとも劣らないほど、いろいろな事があった一年間でした (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そんな中、常に私を支えてくれ、しっかりと家を守ってくれた家内に、まず感謝です。

 

 そして、相変わらず不景気な世の中ですが、私を信頼して仕事を回してくれたクライアントたちに感謝です。

 

 健康に関しましては、若干黒星もありましたが、いずれにしても早期発見という事で大事には至らず、相変わらず糖尿病とつき合ってはいますが、家内の作ってくれる糖尿病メニューのおかげもありまして、少しずつ改善の方向に向かっています (^^)v

 まぁ、この年になれば身体のあちこちに多少のガタがくるのはムリもないことなので、騙し騙しというのではないですが、上手に病気とつき合っていこうと思っています。

 

 おそらく、来年もいろいろな事が待っているのでしょうが、良きにつけ悪しきにつけ、楽しみながら一年間が過ごせればいいなと・・・(苦笑)

 

 それでは、皆様方におかれましても、よい新年をお迎えくださいませ・・・ m(_ _)m

|

« なんで・・・ (^_^; | トップページ | 賀正 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

一年間楽しく拝見させて頂きありがとうございました<(_ _)>
夢さんご夫妻にとって、来年も良き年でありますようにお祈りしています(*^_^*)

投稿: 一ファン | 2010年12月31日 (金) 09:17

 一ファンさん、ありがとうございます (^_^)/

 私にとっても、そうおっしゃって頂ければ、書いた甲斐があったというものです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: 夢ピ | 2010年12月31日 (金) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/50421690

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日によせて:

« なんで・・・ (^_^; | トップページ | 賀正 »