« クリスマスソング | トップページ | 今年の重大ニュース »

2010年12月25日 (土)

ホームパーティ

20101225001

 

 昨夜の「クリスマス・イヴ」ですが、家内と二人でホームパーティをしました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 一番小さなホールケーキを買ってきて、普段ワインなぞ口にしない私ですが、昨夜だけはスパークリング・ワインで乾盃と洒落こみました (^◇^) 。。。ケラケラ

 あとは、クリスマスといったらローストチキンという事で、ささやかではありますが、けっこう楽しい食卓になりました (^_^)V。

 

 甘い物が苦手な家内も、シャンパンとだったら食べられると言って、ケーキも1/4くらい食べたんですが、残りの3/4は全て私のお腹の中に・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 糖尿病と診断されてから、甘い物は極力食べないようにと、家内が目を光らせていたんですが、昨夜だけは特別だという事でお目こぼしを頂きましたよ (;^_^A アセアセ・・・

 

 いやぁ、美味かった~ ヽ(^◇^*)/

|

« クリスマスソング | トップページ | 今年の重大ニュース »

コメント

こんばんわ~☆

いつも仲むつまじく羨ましい限りですhappy01

ほのぼのされてて素敵ですね。。。note

投稿: デイジ~♪ | 2010年12月26日 (日) 21:54

 デイジ~、どうもです (^_^)/

 今までの私からみれば、幸せすぎる毎日です (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 そばに誰かが居てくれるという事は、本当にありがたい事です。

投稿: 夢ピ | 2010年12月27日 (月) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/50387707

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティ:

« クリスマスソング | トップページ | 今年の重大ニュース »