« 突然のメール | トップページ | 龍津寺 »

2011年2月28日 (月)

温泉三昧

   20110228001

 この週末、家内と静岡県まで温泉旅行に行ってきました。

 

 この温泉施設、家内がクラブ会員になっているので、誕生月である2月には、毎年割引券が家内宛に郵送されてきます。

 普段でも一般の温泉施設から比べればかなりリーズナブルな料金設定になっているのですが、誕生日の割引券を使えば、さらに二人で3,000円も安くなるという事で、家内とつき合うようになってからは毎年この時期に利用させて頂いています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

20110228002 20110228003

 今年は、たまたま土曜日が家内の誕生日になっていましたので、誕生祝いを兼ねて温泉でのんびりしようという事になり、26日の午前中に成田を車で出発し、15時過ぎにチェックイン。

 さすがに駿河地方、土・日ともとても暖かくて、施設の周囲にはご覧のような河津桜が咲いていました o(*^▽^*)o

 

 部屋に入った後、さっそく温泉で汗を流し、その後は施設内の居酒屋で心ゆくまでお酒と料理を堪能しました(笑い)

 

20110228004

 土・日とも、お天気には恵まれたのですが、あいにく富士山の姿はもやがかかったようにかすんでいて、ハッキリとは見ることができなかったのが残念でした (^_^ゞポリポリ

 それでも、昨日の朝、ホテルの窓から見えた富士山がコレなんですが、チェックアウトする頃には再びもやに遮られて見えなくなってしまいました (^_^;

 

 帰りは、清水ICから東名に乗って、厚木ICまでイッキに走って戻ってきました。

 その後は、国道1号線に向かい、新湘南BP、横浜新道、首都高狩場線、首都高湾岸線、東関道と乗り継ぎ、成田に戻ってきたのが16時過ぎ・・・

 

 帰宅して直ぐに、今日の朝着の荷物を引き取りに成田空港へ (^_^ゞポリポリ

 夕飯を18時過ぎには済ませまして、20時過ぎには床につきました・・・

 

 

 以上、温泉三昧の週末を過ごさせて頂き、身も心も十分に癒されましたよ o(*^▽^*)o~♪

 

 今日で2月も終わり、明日からはいよいよ3月を迎えます。

 物流も、ここに来てようやく動き出してきた気配なので、私も精一杯頑張りたいと思います。

|

« 突然のメール | トップページ | 龍津寺 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

温泉に浸かって、まったりする週末も良いですね~
御夫婦仲良く過ごされたようで何よりです。
3月は、期末で結構荷物が動くので忙しくなりそうですね。

投稿: すが太郎 | 2011年2月28日 (月) 17:47

 すがさん、どうもです (^_^)/

 ここ数年、年末年度末も、かつてのような忙しさはないんですよね (^^;
 でも、そろそろ動き出してもらわないと・・・ (^_^ゞポリポリ

投稿: 夢ピ | 2011年2月28日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/50986168

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧:

« 突然のメール | トップページ | 龍津寺 »