« 福島県民の歌 | トップページ | 統一地方選 »

2011年4月 8日 (金)

今日の車窓から

 今日の千葉県方面はとても風が強くてね・・・ (^^;

 車を運転していても風に煽られるわ、砂埃で前は見えなくなるわで、たいへんな一日でした (^_^ゞポリポリ

 

 下に、そんな車窓を並べてみました・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

20110408021 20110408022

20110408023 20110408024

20110408025 20110408026

 成田周辺は、空港が在るくらいですから水田は少なくて、もっぱら落花生や野菜などの畑が広がっています。

 しかし、今時分は収穫時期の野菜が少ないのか、あまり葉っぱは広がっていなくて、土がむき出しになっている畑も多くてね (^_^;

 そこで、チョッと風が強いと、ご覧のように土埃が街中を覆ってしまうことも少なくありません・・・ (__;)

 そうはいっても、こんなにひどい日は、さすがにそうはありませんよ(苦笑)

|
|

« 福島県民の歌 | トップページ | 統一地方選 »

仕事を語る」カテゴリの記事

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/51334435

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の車窓から:

« 福島県民の歌 | トップページ | 統一地方選 »