« プロとアマ | トップページ | 臨時休業 »

2011年7月16日 (土)

里帰り

 昨日、家内が埼玉の実家に帰ってしまったので、独りで淋しい夜を過ごしました (^_^ゞポリポリ

 

  ・・・ といっても、別にケンカしたとかいうわけではないので、ご心配には及びません (;^_^A アセアセ・・・

 

 実は、家内の義母が、先週腹痛のためにかかりつけの病院に入院し、緊急手術を行ないまして、経過も良いので昨日退院の予定になっていました。

 ただ、高齢という事もあり、2~3日くらいは身の回りの世話をしてあげたいという事で、家内は昨日と今日、実家で過ごしています。

 

 一応、明日家内を迎えに行くことになっているのですが、たった二日間とはいえ、家内の居ない部屋は淋しくてね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 だからというわけではありませんが、昨日と今日と、目一杯仕事を受けました。
 忙しく仕事をしていれば、自宅に居る時間も短くて済むので、独りだという事をそれほど意識しなくて済みますから (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 というワケで、昨日は、日中に木更津まで行った後、夜は墨田区まで走ってきました。

 そして今日は、早朝から成田空港内の横持ちの仕事をこなした後、午後から奈良まで行くことになっています。
 「横持ち」というのは、マトモな配送ではなく、構内やごく近距離で行なわれる、業者間の荷物のやり取りのことを指す運送用語で、今日の仕事は成田空港のそばに在る貨物ターミナルから、空港内の事務所まで荷物を運ぶというものです。

 

 奈良での配達完了は、今日の夜中頃になると思うので、奈良から帰る道すがら、どこかのパーキングか道の駅に車を停めての車中泊の予定です。

 ですから、明日はそのまま埼玉に在る、家内の実家に向かおうかと考えています (^^ゞ

 

  ・・・ 早く、家内に会いたいなと ・・・  (^◇^) 。。。ケラケラ

|

« プロとアマ | トップページ | 臨時休業 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/52215242

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« プロとアマ | トップページ | 臨時休業 »