« 稲刈り11 | トップページ | 世界陸上女子マラソン »

2011年8月27日 (土)

寝溜め

 ・・・というほどではありませんが、昨夜は久しぶりにたっぷりと寝ました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 ここんとこ、朝が早い仕事が続いていまして、昨日も6時には自宅を出発し、20時近くまで忙しく走り回っていたものですから、帰宅して汗を流し、夕飯を食べたら、もう、眠くて眠くて・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 そんなワケで、21時過ぎにはもう眠りについてしまいまして、今朝の7時前まで、およそ10時間近くも泥のように寝てしまいましたよ(笑い)

 

 今日は、今のところ仕事の予定は入っていないので、少しはゆっくり出来るかなと・・・ (^_^ゞポリポリ

 

 タマにはこんな日があってもいいかな・・・な~んてね (^◇^) 。。。ケラケラ

|
|

« 稲刈り11 | トップページ | 世界陸上女子マラソン »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/52576720

この記事へのトラックバック一覧です: 寝溜め:

« 稲刈り11 | トップページ | 世界陸上女子マラソン »