« いかれている | トップページ | 悲願達成! »

2011年11月 5日 (土)

武川アイ

 先週の日曜日、埼玉に在る家内の実家に行った帰り道、たまたま聞いていた「NACK5」に武川アイが出ていまして、スタジオライブを含む彼女の歌声を聴く機会に恵まれました。

 

 私は、彼女の歌声を聴くのは初めての事であり、最初は誰だかわからなかったんですが、メチャメチャ上手いその歌唱力に一目惚れというか、見ているワケではないので一聴惚れとでも表現した方が相応しいのかな (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 とにかく、いっぺんでファンになってしまいました (*^.-^*)♪

 

 こういう体験は、最近ではアンジェラ・アキの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を聴いた時以来かな・・・ (^_^ゞポリポリ

 

 武川という姓を聞いて、直ぐにアタマに浮かんできたのは、ゴダイゴのボーカルを務めていたタケカワユキヒデですが、まさしく彼女はタケカワユキヒデの4女という事で、まだ若干23才の大学生・・・ (^^;

 

 下に、ちょうど2年前に発表された、武川アイのデビュー曲である「I WILL 」の動画を貼り付けてみましたので、その圧倒的な歌唱力をぜひ一度お聞きになってみてください ( ^-^)/ ♪

 

 

 いかがですか?

 これが23才の歌声というんですから驚きというか・・・ (;^_^A アセアセ・・・
 末恐ろしいシンガーソングライターじゃないかと個人的には思う次第です。

 最近主流の、何を歌っているのかわからないような小娘達とは違って、発声もしっかりしていますから、チャンと内容が伝わってくるのがいいなと(苦笑)

 

 

 ・・・というワケで・・・・・・ナ~ンて言っても、どういうワケなのか私自身にもよくわかりませんが・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 今日は、家内と会津に帰省してきます o(*^▽^*)o~♪

 

 一泊二日の慌ただしいドライブではありますが、長い冬に入る前に両親の顔も見ておきたいし、無沙汰続きの旧友達とも会いたいしと、けっこう中身の濃い帰省になる予定です。

 さて・・・

 会津の皆は、変わりはないかな・・・ o(*^▽^*)o

|
|

« いかれている | トップページ | 悲願達成! »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/53149998

この記事へのトラックバック一覧です: 武川アイ:

« いかれている | トップページ | 悲願達成! »