« ハナミズキ | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

大晦日によせて

 様々なことがあった一年間でしたが、今年もなんとか無事に大晦日を迎えることができました。

 毎年、一年の過ぎるのはなんて早いんだろうと思うのが常なんですが、今年のソレはいつも以上であり、本当にアッという間に過ぎていった一年間だったように思えます・・・

 

 そんな中、今年は今日のこの記事を含めて、375本の記事をアップさせて頂きました。

 ただ、今年は毎日更新する・・・という事は叶いませんで、仕事の忙しさという理由を付け、8月5日から11日までの7日間、「夏期休業」という名目で更新を中断させていただきました (^_^ゞポリポリ

 他にも一度、臨時休業の札を掲げさせていただきましたので、実質的に8日間の更新ができなかった一年間になりました。

 まぁ、ブログなんてそう肩肘張って続けるようなものではありませんし、必ず毎日更新しなければならないようなモノでもありませんが、私の場合、記事として形にならなくても、言いたいことはそれこそ山のようにありますので、正直、ネタ探しには苦労することはないんですが、時間が不規則な仕事をしている事もあって、記事を書けずにそのまま寝てしまうなんて事も度々ありまして、そんな時には心ならずも「やっつけ記事」と呼ばれる、どうでもいい内容の記事でお茶を濁すことも少なくありません (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 そんな私の一年間を綴ってきたこのブログですが、毎日訪問していただいている皆様方の足あとの数字に背中を押されて、更新を続けて来れました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪
 本当にありがたい事だと感謝しております。

 

 感謝といえば、毎日、不規則な生活を余儀なくされている私のためにと、朝食を作り、お弁当をこしらえて仕事に送り出してくれた家内にも感謝です。
 今年は、本当にどこにも連れて行ってやれませんでしたが、毎日美味しい夕飯を作って帰りを待っていたくれた家内の存在は、私にとっても希望そのものであり、支えでもありました。

 人生、いい時もあれば悪い時もあります。
 決して今年が悪い年だったとは思いませんが、家内にはいろいろと辛い思いをさせてしまった一年間だったと反省しております。
 それでも、いつも笑顔で私のそばに居てくれた家内には、本当に助けられました。
 感謝ということばは、家内のためにこそあるように、今年は思えた一年間でした。

 

 また、運送業界そのものが震災に飲み込まれたような一年間でしたが、そんな中、私を信頼して仕事を回してくれたクライアントにも感謝です。

 

 おそらく、来年もいろいろな事が待っているのでしょうが、良きにつけ悪しきにつけ、楽しみながら一年間が過ごせればいいなと・・・(苦笑)

 

 皆様方におかれましても、2012年がよい年でありますように・・・ m(_ _)m

|

« ハナミズキ | トップページ | 謹賀新年 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりです。

10年間の思い出は、大切に
させて頂きます。

素敵な奥さんと、いつまでも
お幸せに。

これからも、ご活躍を期待して
居ります。

2012年も素晴らしい年で
有りますように・・・・。

投稿: ピッチャー | 2012年1月 1日 (日) 01:03

 ピッチャーさんありがとうございます ( ^-^)/ ♪

 そういうハンドル名だと、思い浮かぶ顔は一人しかいないのですが、コメントの内容からしても、おそらくかつてのチームメイトだと思います (;^_^A アセアセ・・・

 今は、家庭に仕事にと、この幸せを守るのに精一杯で、他に余裕がないような現状ですが、陰ながらチームのご健闘を祈っています ヽ(^o^)尸

投稿: 夢ピ | 2012年1月 1日 (日) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/53607304

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日によせて:

« ハナミズキ | トップページ | 謹賀新年 »