« カイロ | トップページ | LOOK »

2012年1月28日 (土)

オトコという生き物

 今さらではありますが、世の中には「男」と呼ばれる生き物と「女」と呼ばれる生き物の、二種類の生物が存在します。

 

 そして、あらためてよく見つめ直してみると、両者の間にはずいぶんと大きな違いがあるように思う次第です。

 どうしてなんでしょうねぇ、同じ人間なのに、オトコオンナとでは、シュミというか行動というか、そういう点で様々な相違点があり、オトコだけに見られる「変わった共通点」がある事に気付きました (^^)v

 そして、おそらくそれは、世の女性陣たちには決して理解されないだろう事も・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 その1 オタク

 まず、オトコには「オタク」と呼ばれる特殊な人種が存在します(笑い)

 「オタク」そのものは女性の中にも存在しますが、一般の女性と比べればその数は微々たるものだと言わざるを得ません。

 しかし、男性の場合には多かれ少なかれ、誰もが「オタク」の素質を持っているんじゃないでしょうか (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 何かを一心不乱に集めるコレクターなんてのはその代表例だと思います。
 切手とか鉄道模型などの王道に始まって、フィギアだったりオモチャだったり、挙げ句の果ては石だとか女性の下着だとか、そういう、他人には価値のわからない「ガラクタ」や「ゴミ」のような類に至るまで集めている変人も存在するのが、男性のオタクの奥深さです (^◇^) 。。。ケラケラ

 「何か」に取り憑かれたように、夢中になってしまうという点では、オトコはオンナの比ではありません。
 それ故、オトコはいつまでも「夢」を見続ける生き物と言われるんじゃないでしょうか (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 その2 下着

 その1の収集癖にも関連しますが、オトコという生き物はすべからく、女性の下着に興味があり、ソレを見たり触れたりすることに、とても興奮する生き物です(笑い)

 中には、どうしても女性の下着が欲しくて、下着ドロをする輩まで現われる始末です (;^_^A アセアセ・・・

 しかし、女性が男性の下着を見て興奮したとか、干してある男性の下着を盗んだとかいうハナシを、私はいまだかつて聞いたことがありません (^◇^) 。。。ケラケラ
 もしかしたら、モッコリした股間のふくらみとか、逞しい筋肉などの肉体を見て興奮する女性はいらっしゃるのかもしれませんが、単にパンツなどの下着を見て性的な興奮を覚える女性はおそらく皆無だと思います。

 つまり、異性の下着にある種の妄想を抱く人種というのは、決まってオトコという生き物だという事です。

 

 その3 女装

 その2にも関連しますが、女性の下着に興奮するあまり、中にはソレを身に付けてみたいと思ったりするのも、オトコという生き物に限った性癖のようです(笑い)

 下着を身に付けるだけに止まらず、外見も女性のようになってみたいと思ったりするのもオトコだけです。

 その結果、女装に走るオトコが出現することになります。いわゆる、ニューハーフとか、オネエキャラなどと呼ばれている人達ですな。

 ここで勘違いして欲しくはないんですが、女装癖はビョーキの一種ではありますが、最近よく言われるところの「性同一性障害」とは違い、あくまでもオトコが女性のマネをしているだけのことで、外見が女性もどきに見えても、心も身体もしっかりと男性のままなワケですよ (;^_^A アセアセ・・・

 「女装する男性」というのは、古来から存在しましたが、「男装する女性」というのは、宝塚などの男役に限定されるようで、あまり一般的ではないようです (^_^ゞポリポリ
 しかも、宝塚の男役も、単に仕事として男性を演じているだけですから、劇団を退団すれば、一人の女性として普通に生活していくことになります (*^.-^*)♪

 

 その4 性犯罪

 「痴漢」ということばは見聞きした事があると思うんですが、その一方で「痴女」ということばはほとんど聞かないと思います。

 「痴女」ということば自体は確かに存在するのですが、そういうことばを見聞きすることがないという事自体、そういう事を行なう女性が居ないというコトの何よりの証左だと思います(苦笑)

 「痴漢行為」にしろ、「レイプ」にしろ、あるいは「覗き」や「盗撮」などという、いわゆる「性犯罪」は、男性だけに見られる犯罪行為というのが一般的な認識であり、女性が男性に対して行なったという例は、おそらく無いのではないでしょうか・・・

 もっとも、仮に男性が女性から痴漢行為やレイプなどの強制ワイセツ行為をされたとしてですよ、ソレを迷惑行為として訴える男性が居るとは私には思えないんですよね (;^_^A アセアセ・・・
 私がそうであるように、逆に「ラッキ~」と思ってしまうのが、オトコという生き物なのではないでしょうか (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 かように、オトコという生き物は、摩訶不思議な生物であり、今までも、そしておそらくはこれからも、世の女性達からは絶対に理解される事はないだろうと考える次第です・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« カイロ | トップページ | LOOK »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/53831173

この記事へのトラックバック一覧です: オトコという生き物:

« カイロ | トップページ | LOOK »