« 名古屋 | トップページ | ヱビスの日 »

2012年2月24日 (金)

当選!

    20120322001

 

 先日、こんな招待状が郵送されてきましてね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 昨年、仕事の途中で利用する事の多い、千葉県は香取市にある「道の駅さわら」で、何度かキャンペーン企画に応募した中の一通が「トラベル賞」に当選したという事で、春の甲州路の日帰りバスツアーに一名様を無料招待しますとのこと ヽ(^◇^*)/

 応募用紙には、私の名前の他に、家族の名前も書けるようになっていて、1枚の応募用紙で二人が抽選に参加できるとのことでした。
 しかし、私はそういう懸賞の類に当たったことはほとんど無く、応募したことも忘れていましたが、案の定、私の方ではなく、家内の方の名前で当選したとのことで、ご丁寧に連絡してくれたようです。

 

 当選した家内は無料で、他に希望者がいれば別途に料金を支払うことで参加できるという事で、さっそく来月の祝日を第一希望にして、申し込みハガキを投函させて頂きました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 先着順に受け付けて、満席になり次第締め切るとのことで、第一関門は当選したことでパスしたようですが、祝日は希望者も多いと思うので、ここが通るかどうかはまさに「運」次第という事で (^_^ゞポリポリ

 

20120322002

 

 これが日帰りバスツアーのパンフレットなんですが、なかなか豪華で盛りだくさんの内容で楽しみです p(^_^)q ワクワク

 当選したら、ツアーの様子を記事で報告しようと思っているのですが、ど~かな~・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|

« 名古屋 | トップページ | ヱビスの日 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54054563

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« 名古屋 | トップページ | ヱビスの日 »