« 河津桜 2012 | トップページ | 恒例行事 »

2012年3月21日 (水)

鼻毛

 昨日、ヒマな時によくするんですが、口ひげの手入れをしていましてね、その時に鏡の中に白い鼻毛が1本、ハナの穴から顔をのぞかせているのが見えまして・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 私も今年は54才ですから、髪の毛はもちろんのこと、髭や鼻毛なんかにも白いモノがチラホラ見えるようになってきまして・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 で、カッコ悪いので、手に持っていた毛抜きでプチッ!と抜いたんですよ (^^ゞ

 プチッ!とね・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 痛ッ!sweat02sweat01

 

 どうして鼻毛を抜くと、あんなに痛いんでしょうかねぇ (^◇^) 。。。ケラケラ

 

20120321001  いつもは、こんな鼻毛カッターでもって身だしなみを整えているので、痛い思いをするような事はないんですが、昨日はタマタマですが、毛抜きで抜いてしまいまして・・・ (^^;

 

 その途端、鼻の奥がムズムズとしてきて・・・

 

 

 

 ハ~ックショイ!!!

 

 ・・・ と、
 大きなクシャミが出てしまいました (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

 

 それはソレでよくあることだと思うんですが、昨日は一発だけでは済まず、鼻のムズムズは相変わらず治まりませんで、次から次にクシャミが出てきて止まらなくなってしまいましてね (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 いやぁ、弱っちゃいましたよ~ (;^_^A アセアセ・・・

 

 しばらく、クシャン!、クシャン! と、やっていたんですが、さすがにシャックリとは違ってそうそういつまでも続くモノではありませんで、そのうちにおさまってくれたんですが、自分でコントロールできない症状って、ホントに困りますよねぇ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|

« 河津桜 2012 | トップページ | 恒例行事 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの身だしなみ | 2012年3月21日 (水) 12:15

 いやぁ、お恥ずかしい・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2012年3月21日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54267641

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛:

« 河津桜 2012 | トップページ | 恒例行事 »