« ツーリング | トップページ | 歯医者 »

2012年3月19日 (月)

革婚式

 実は昨日の日曜日、私と家内の結婚記念日でした (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 今年は3周年ですから、「革婚式」だそうです。

 

 以前の私でしたら、こういう事には疎かったので・・・というよりは、そういう事を考えることすらしないような朴念仁でしたから、当然の事ですが前妻との結婚記念日などハナから覚えていませんでした (^_^;

 まぁ、そういうズボラで横柄なところが、前妻に愛想を尽かされた大きな理由だったんだろうと、バツイチになってから反省致した次第です・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そういう事もあって、こんな私の下へ嫁いでこようという奇特な女性が存在しようとは夢にも思っていませんでしたが、しかし、現実に結婚生活へと踏み出した以上は、同じ轍を踏むわけにはいきませんで、少なくても家内の誕生日とか結婚記念日とかの大切なアニバーサリーくらいは忘れないようにしようと・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 当たり前すぎて、何を今さらという声が聞こえてきそうですが、それが家内の愛情に応える最初の一歩なのかなと・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 目標とする「銀婚式」までの道のりはまだまだ遠いですが、そんな先のことをあれこれと考えるよりも、まずは家内への感謝を忘れず、足下をしっかりと確かめながら1日1日を歩んでいくことが大切なんだろうなと今は思っています (^_^ゞポリポリ

 

 そして今日は、結婚4年目に入った最初の一日目という事になります (*^.-^*)♪

|

« ツーリング | トップページ | 歯医者 »

コメント

コングラッチュレーション (≧▽≦)
素敵な旦那様
この先も、タバサちゃんと 仲むつまじくぅぅぅ (●^o^●)

投稿: ミィ | 2012年3月19日 (月) 19:16

 ミィさん、ありがとうございます ( ^-^)/ ♪

 まぁ、このくらいが、私にできる精一杯の愛情表現なんですけどね・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2012年3月19日 (月) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54246013

この記事へのトラックバック一覧です: 革婚式:

« ツーリング | トップページ | 歯医者 »