« 店名 | トップページ | ガソリン »

2012年5月 7日 (月)

大型連休

 GWも昨日で終わり、皆様方におかれましてはどのような連休だったのでしょうか(苦笑)

 

 ところで、私のGWですが、今年は例年とはチョッと違い、かなり充実していたというか、有意義だったというか・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 例年ですと、この期間中は仕事らしい仕事もほとんど無く、のんびりと過ごしたワリには、連休明けは帰省疲れでグッタリ・・・という事が多いんですが、今年は終始充実したGWとなりました (^^)v

 

 昨年までと、今年とでは、どこがどう違ったのか・・・

 

 一番大きいのは、帰省の日程を前半に持ってきたことです。

 昨年までは、連休が続く後半に帰省をしていました。
 サラリーマンとは違って自営ですから、なるべく仕事に影響のない日程となると、どうしても後半に予定を組むのが定石というか・・・

 ただ、若い頃とは違い、帰省で顔を合わせる旧友達もそれぞれの家庭を持っていますから、家族との都合を優先せざるを得ない事情もあって、必ずしも皆が顔を揃える事ができたわけではなく、一堂に会する事は少ない状況でした。

 ところが、今年は皆の都合を聞いたところ、後半よりは前半の方が融通が利くという事で、伝えられた日時は4月28日の夕方でした。

 

 正直、4月中に帰省したことは少なく、そういう意味では新鮮なGWの幕開けとなりました。

 酒宴も、会いたかった全員が顔を揃え、本当に楽しくお酒を頂いてきました o(*^▽^*)o~♪

 

 4月中にGWのメインイベントを済ませたことで、5月は余裕を持って迎えることが出来、あとはのんびりと連休が終わるのを待つかナンて考えていたんですが、1日から昨日まで、ありがたい事に6日間、毎日仕事をしていました(笑い)

 

 ・・・というワケで、帰省の疲れも残らず、仕事に穴をあけることもなく、例年にない素晴らしいGWとなりました (o^∇^o)ノ

|
|

« 店名 | トップページ | ガソリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54642767

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休:

« 店名 | トップページ | ガソリン »