« 正義の味方 | トップページ | 転ばぬ先の »

2012年6月25日 (月)

ミニコンポ

 寝室で使っているミニコンポが、一昨日の朝、突然壊れてしまいましてね・・・ (__;)

 

 今月は、家電の厄月とでもいうか、ここまですでに、デスクトップPCのセブン君と、ノートPCのノート君とが立て続けに壊れまして、次の故障者リストの中に、メインで使っているデスクトップPCの Vista 君があります (^_^;

 この Vista 君も、使用中に突然電源が落ちちゃうという、先日のノート君に似た症状が現われるようになり、いつ壊れてもおかしくない状況であるのですが、その前に、ミニコンポの方が先に逝っちゃったみたいで・・・ (ノ_-;)ハア…

 

 私の日々の生活に、ラジオは欠かせないアイテムの一つであり、居間を始め、寝室や台所、浴室、果てはトイレの中にまで、ラジオが聴ける機器を置いてあるという念の入れようで (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 で、一昨日の朝に、いつものように目覚めると共に、枕元に置いてあるミニコンポの電源を入れたんですが、音が出てこない・・・ (^^;

 あれ? チャンと押してなかったのかなと思い、もう一度しっかりと電源ボタンを押し込んだんですが、やはり音が出てこない・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 前日の朝までは、いつもと変わりなく音が聞こえていたのに・・・ と思い、寝ぼけたアタマで、電源コードをたぐり、プラグはコンセントにしっかりと入っていることを確認し、壊れたことを認識しました (__;)

 

20120625001  このミニコンポは、2006年の7月に購入したモノで、最初は居間に置かれ、私のメインのオーディオシステムだったんですが、3年前にCDが聴けなくなりまして、今のミニコンポを購入した後は、ラジオさえ聴ければいいやという事で、寝室に活躍の場を移し、ほとんど毎朝のように枕元でラジオを聴かせてくれていました (*^.-^*)♪

 安物ですが、それなりにけっこう愛着はありました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 まぁ、家電品が壊れる時なんて、おおむねこんなモンなんだろうと思うのですが、枕元にラジオが無いと淋しいので、とりあえずはラジカセを置いてみました (^_^ゞポリポリ

 

 ・・・という事で、修理に出すほどのシロモノではないので、このミニコンポは昨日でお役御免とさせて頂きました・・・ m(_ _;)m

 長い間、本当にお疲れ様でした。

|

« 正義の味方 | トップページ | 転ばぬ先の »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/55039575

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンポ:

« 正義の味方 | トップページ | 転ばぬ先の »