« タチアオイ | トップページ | 父の日 »

2012年6月17日 (日)

日曜の朝

   20120617001

 

 写真は、今朝の成田の空模様なんですが、小雨模様で少々暗い父の日の朝となりました (^_^ゞポリポリ

 雨は、昨日からずっと降り続き、夜の間も音を立てて降っていました。

 

   20120617002

 

 一方、こちらは、一週間前の日曜日の朝に撮った写真です (*^.-^*)♪

 前日の土曜日に「梅雨に入ったと見られる」という発表があったばかりなんですが、翌日の朝は、いきなりの梅雨休みとなりました(笑い)

 

 まぁ、別に意識して撮った写真ではなくて、たまたま空と、そこに浮かんでいる雲がキレイだと思ったもので、思わずデジカメを手にして撮ったものです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 同じ光景でも、天気によってこれだけ感じが変ってしまうわけですから、お天気の具合というのは、やはり人に大きな影響力を与えるファクターだとあらためて思いました。

 

 

 今日は、家内を伴って、隣町のあじさい祭りの見物に出かける予定になっていますが、お昼過ぎには雨も上がって、気温もイッキに上昇するとの予報が出ています (^_^;

 その前に、一稼ぎしてこなくてはならないんですが・・・(苦笑)

|
|

« タチアオイ | トップページ | 父の日 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

 写真だけ見た時は何かのCMかと思いました(笑)。

投稿: ナンカイ | 2012年6月17日 (日) 19:48

 あはははは・・・ (^◇^)

 そうですか、お騒がせしました・・・ (^^ゞ

投稿: 夢ピ | 2012年6月17日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54983996

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝:

« タチアオイ | トップページ | 父の日 »