« 風車 | トップページ | 夕立 »

2012年6月 4日 (月)

もう一息

20120604001_2  左は、昨日レギュラーガソリンを給油した時のレシートです。

 

 ついに、リッター135円まで下がりました (o^∇^o)ノ

 

 半月ほど前に、このスタンドで給油した時に書いたのが「続々・ガソリン」という記事でしたが、その時には、
リッター139円でしたから、
半月で
4円!

 つまり、1週間あたり2円ずつも下がったことになります (*^.-^*)♪

 

 前回も感じましたが、ガソリンの値下がり傾向は確実に進んでいると確信できました ヽ(^◇^*)/

 

 ちなみに、その間に給油した時のレシートが下の写真ですが、お店や地域も全て違いますから、あまり比較の対象にはなりませんが、一応の参考までに・・・ (^_^ゞポリポリ

 

 【5月29日給油】      【6月1日給油】

20120604003_2 20120604002_2

 

 ここまで下がってくれたら、「もう一息!」と願わずにはいられません。

 この調子で、なんとかあと6円下げて、120円台になってくれないかなと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« 風車 | トップページ | 夕立 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

 円高がまた進んでいるので、ガソリン価格も下がるかも知れませんね。

投稿: ナンカイ | 2012年6月 4日 (月) 07:01

 ナンカイさん、どうもです (^_^)/

 円高を歓迎しない声も多い中で、円高ありがとうって思っている人だって少なくないはずです。
 物事、一方的に見ればマイナスにしか思えないようなことでも、他方から見ればプラスに思えるって事はよくあることです。

 円高だから不景気だと嘆く前に、円高だって頑張って業績を伸ばしている企業もあるという事を考えて欲しいなと、個人的には思っています (^_^ゞポリポリ

投稿: 夢ピ | 2012年6月 4日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54868931

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息:

« 風車 | トップページ | 夕立 »