30万
昨日、仕事で使っている私の愛車のオドメーターが、めでたく30万キロを刻みました ヽ(^◇^*)/
大型のトラックとかならまだしも、軽トラの総走行距離が30万キロというのは、チョッとした数字なんじゃないかと思います。
一般の乗用車などなら、10万キロも走れば、そろそろ寿命かななんて思い始めるオーナーもいらっしゃるんじゃないでしょうか(苦笑)
まぁ、私の場合は仕事で走っているわけですから、30万キロくらいではまだまだお役御免というワケにはいきませんで、少なくても、あと1年間くらいは乗り続けたいなと思っています。
前に乗っていた愛車は、38万キロ乗りましたから、今の愛車にもそれに近いくらいは頑張ってもらおうと考えていますが、さて、どんなもんですかねぇ・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪
| 固定リンク
コメント