« 抜歯 | トップページ | 記念品 »

2012年6月11日 (月)

ハプニング

 昨日の朝、「おはよう」と家内に挨拶したところ、
「どうしたの?」と、ビックリされましてね (^.^; ポリポリ

 

 促されるままに、洗面所の鏡で自分の顔を見てみると、左の唇の端からアゴの方に向かって、赤黒く血が流れた跡がベッタリと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 よく、サスペンスドラマなどで、口の端から血を流して横たわっている死体を見かける事がありますが、鏡に映った私の顔は、まさにあんな状態で・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 理由は直ぐにわかりまして、土曜日に奥歯を抜いたところから出血し、寝ている間に、ヨダレと一緒に口の端から流れ出たからという事で、確認すると私の枕カバーも血で汚れちゃっていまして、中の枕本体まで染みてしまっていました・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 直ぐに顔を洗い、うがいをすると、洗面台にはどす黒い血のカタマリが流れていきました・・・ (^_^;

 

 奥歯を抜いたんですが、思ったよりも痛みなんかはなく、それでも夜になるとズキズキと鈍い痛みを感じるようになったんですが、ガマンできないというほどでもなかったので、痛み止めを飲むことはありませんでした。

 もちろん、飲酒はダメということで晩酌はお預けで、口が寂しくて仕方がなかったので、土曜日の夜は早々に寝てしまったんですよね (^^ゞ

 寝ていれば、奥歯の痛みも、口寂しいのも忘れられるだろうという事だったんですが・・・

 

 しかし・・・

 寝ている間に口から血を流していたとは・・・

 思わぬ「朝のハプニング」でしたよ~ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|
|

« 抜歯 | トップページ | 記念品 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

俺は昔、歯を抜いた時(三本)出血が多かった為に、胃へかなり流れ込み、かなり気持ち悪い状態になり、胃洗浄をしたことがあります。
意外に歯と言うか口の中は太い血管が通っており、出血が止まりにくいものですよ(´`)
お大事にm(__)m

投稿: お茶汲み坊主 | 2012年6月11日 (月) 07:17

 お茶汲みさん、ありがとうございます (*^.-^*)♪

投稿: 夢ピ | 2012年6月11日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/54923978

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« 抜歯 | トップページ | 記念品 »