« ぺーにゃん | トップページ | ロンドン五輪 »

2012年7月26日 (木)

どうよ (^^)v

   20120727001

 

 写真は、昨夜撮ったものですが、ついに私の体重が65kgを切って、64kgになりました ヽ(^◇^*)/

 

 独り身でいた5年くらい前は、不摂生な生活をしていたこともあって、75kgを超えることも珍しくなくて、ワーストの体重は、77kgを超えていた時もあります (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 しかし、2年前に糖尿病を宣告されてからは、家内が徹底的に食事管理をしてくれまして、3ヶ月前に70kgを切った時に「体重」という記事を書いてご報告させていただいたことがありました (;^_^A アセアセ・・・

 

 その後も、順調に体重は減り続けておりまして、まぁ、夏という事もあって、毎日汗だくになって宅配に励んでいることもあり、毎夜シャワーを浴びて体重計に乗るのが楽しくて楽しくて・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 68kg67kg66kg・・・と、表示される数字が減ってくるのが嬉しくてね、とうとう、昨夜は「64kg」ですよ、
64kg!

 

 この数字を見た瞬間に、私ゃ、狂喜しました(爆笑)

 

 「64kg」ナンて体重は、いったい、いつ以来なんだろうと・・・

 

 30代に入ってすぐに、50kg台を超え、その後は坂を転げ落ちる雪玉のように体重は増え続け、60kg台はアッという間に過ぎて、おそらく32~33才くらいの頃には70kg台の体重になっていたように記憶しています (^◇^;)

 ということは、64kgなんて体重は、実に20年ぶりくらいになるんでしょうか・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 ナンか、最近、自分でも体が軽いのが実感できましてね、ベルトの穴もいつもよりも一つくらい余裕で余ったりして (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 70kg台の生活が長かったこともあって、正直、65kgがダイエットの目標だったんですが、こうなれば、20代の頃の50kg台を目指してみようかなと (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

 あと、5kgダイエットできれば、私にとっては夢の59kgに突入することが出来ます (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 いわゆる、「夢よ、もう一度」ってヤツですな・・・ (^◇^) ヒャッヒャッヒャ・・・

|

« ぺーにゃん | トップページ | ロンドン五輪 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

五十路ですからね~ポリポリ f  ̄. ̄*)

度が過ぎると「しわ」になっちゃいますしね~(ー"ー)b

投稿: ティンク☆ | 2012年7月30日 (月) 17:10

 ダイエットとかとは無関係に、このトシになれば「シワ」は出てくるもんですよ。

 いわゆる、トシ相応の「勲章」じゃないかと (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

投稿: 夢ピ | 2012年7月30日 (月) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/55278115

この記事へのトラックバック一覧です: どうよ (^^)v :

« ぺーにゃん | トップページ | ロンドン五輪 »