« 鈍感 | トップページ | ありがたい事に »

2012年9月 5日 (水)

くじ運

20120905001

 

 この2月にも「当選!」という記事を書いたことがあるのですが、また日帰りバス旅行が当たりました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 私がよく利用する、千葉県香取市の「道の駅水の郷さわらで、産直野菜などを買うと頂ける応募用紙を何枚か、備え付けの応募箱に入れたことは記憶しているんですが、また当選するとは思いませんでした(笑い)

 この応募用紙、二人の名前を記入して、1枚で二人が同時に応募できるようになっておりまして、前回も今回も、私と家内の名前を書いて応募したのですが、当選したのはいずれも家内の方でした (;^_^A アセアセ・・・

 どうやら、「くじ運」を持っているのは家内の方のようです (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 それはともかくとして、今回の企画は「三浦半島でまぐろづくしと古都鎌倉散策」ということで、来月の下旬になるんですが、私も一緒について行こうかなと考えています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 前回の甲州路は、仕事の都合で家内だけの参加になりましたから、今回はなんとか都合をつけて参加したいなと・・・ (^_^ゞポリポリ

|
|

« 鈍感 | トップページ | ありがたい事に »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/55577854

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« 鈍感 | トップページ | ありがたい事に »