« 総選挙 | トップページ | 門松 »

2012年12月19日 (水)

未来

 先月、「党首」というタイトルで、「日本未来の党」に批判的な記事を書きました。

 私には、どうしても「日本未来の党」というネーミングが胡散臭く思えてね (;^_^A アセアセ・・・

 

 そう思いながら嘉田代表の発言を聞いていると、イマイチ重さというか、真剣さが感じられなくて・・・

 なによりも、嘉田代表の顔には、覇気もありませんし、人の上に立つ人物に付きものの「オーラ」のような輝きも感じられません (^^;

 

 こりゃ、「日本未来の党」に、未来は無いなと思いつつ迎えた先日の総選挙。

 案の定、未来の党から当選したのは小選挙区、比例合わせてもたったの9人・・・

 選挙に強いという小沢一郎の担ぎ上げたミコシとしては、かなりレベルの低い党首だったのではないか・・・

 

 いずれ、近いうちに「未来」の化けの皮も剥がれると思います。

 

 繰り返しになりますが、全く、小沢氏もナニをトチ狂って、こんなミコシを担ぎ出したんでしょうねぇ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 いよいよ、小沢もヤキが回ったという事なんでしょうか・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

|
|

« 総選挙 | トップページ | 門松 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56338384

この記事へのトラックバック一覧です: 未来:

« 総選挙 | トップページ | 門松 »