« 祝い箸 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

大晦日によせて

 今年もなんとか一年間を無事に過ごせまして、大晦日を迎えることが出来ました・・・

 

 明日になれば、私は55才になるわけで、四捨五入すれば「60才」となり、いわゆる還暦ですから、「アラカン」世代ということになります (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 自分ではとてもそんな実感はありませんが、おそらく第三者の目から見れば、私もりっぱな熟年世代のオヤジということになるんだろうと思います (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 そんな中、今年は今日のこの記事を含めて、370本の記事をアップさせて頂きました。

 夏に一週間の夏休みを取り、実質8日間の空白があったことを考えれば、なかなかの数字ではないかと・・・ (^_^ゞポリポリ

 

 そんな私の一年間のとりとめのない日常を綴ってきたこのブログですが、毎日訪問していただいている皆様方の足あとの数字に背中を押されつつ、日々の更新を続けて来れました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 言いたい放題を綴っただけの駄文の山であるにも関わらず、毎日200件を超える訪問数は、本当にありがたい事だと感謝しております。

 

 感謝といえば、常に私を支えてくれている家内と、私を信頼して仕事を回してくれるクライアント達にも感謝です。

 

 文字通り、家内と二人三脚で一年間を乗り切ってきたわけですが、親の体調不良もあって、私が夏に、家内が年末にと、それぞれの実家に戻って過ごす別居期間もあったりして、必ずしも平穏な一年とは言えなかったにせよ、だからこそ、家内の有り難みを再確認した一年間でもありました (^_^ゞポリポリ

 日々、家内に見送られて仕事に出かけることが、当たり前になりつつあった私ですが、ホンのチョッとした出来事で歯車が狂うと、途端にお互いにとって不自由で不幸な毎日になってしまうという事を、今さらながらですが思い知らされました (;^_^A アセアセ・・・

 

 来年は、今まで以上に家内を大切にしていかなければ・・・ と思っています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|

« 祝い箸 | トップページ | 謹賀新年 »

季節便り」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56358690

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日によせて:

« 祝い箸 | トップページ | 謹賀新年 »