« 七草がゆ | トップページ | 日めくり »

2013年1月 9日 (水)

転倒

 先日、仕事で成田の郊外を走っていて、ちょっとショッキングな光景を目にしました。

 

 下が、その時の光景なんですが、1分半にも満たない動画ですので、騙されたと思ってご覧ください (*^.-^*)♪

 

 

 

 

 ご覧のように、コンビニの駐車場から出てきた自転車が、道路との境で転倒したものです。

 どうしてこの自転車が転倒したのか、詳しい理由はわかりかねますが、目の前でいきなり転けたのにはビックリしました (;^_^A アセアセ・・・

 

20130106001_2 20130106002_2 20130106003_2

20130106004_2 20130106005_2 20130106006_2

 

 そういえば、私も30年以上も前の事ですが、一度こんなふうに自転車ごと前に一回転して転けたことがあります (;^_^A アセアセ・・・

 あの時は、履いていたサンダルだったか靴だったかが前輪に挟まって、ものの見事に一回転したんですが、転んだ私よりも、見ていた通行人達の方が驚いていました (^^ゞ
 転び方がハデだったワリには、特にどこかをケガしたわけでもなく、私は恥ずかしさのあまり、打ち身の痛みも忘れて、早々に自転車を起こしてその場を立ち去りました・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 この男性も、ギャラリーはほとんど居なかったとはいえ、おそらく、そうとうに恥ずかしかった事でしょうね(苦笑)

|
|

« 七草がゆ | トップページ | 日めくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56484483

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« 七草がゆ | トップページ | 日めくり »