« 独身アパート | トップページ | メイドインジャパン »

2013年2月13日 (水)

34万

 先日、愛車のオドメーターが「34万km」を記録しました。

 

20130213001 20130213002

 【5年前】          【現 在】

 

 5年ほど前に、この愛車が納車された時に書いた記事が「新車」というものなんですが、あれから丸5年、ついに私の愛車の走行距離が30万kmを大きく超えました。

 一口に「34万km」などというと、一般の方々には気の遠くなるような数字に思われるかもしれませんが、職業ドライバーにとってはこの程度の数字はそう驚くようなモノでもありません(苦笑)

 それでも、一般のトラックならともかくとして、軽トラでこの数字はチョッとしたモノじゃないかと、手前味噌ではありますが、少々鼻が高い思いをしてます (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

  

20130213003  前に乗っていた愛車は、38万kmを大きく超えるまで乗り、まだまだ走れそうでしたから、いまの愛車も、あと5万kmくらいは乗りたいなと思っていますが、さて、どうなりますことやら(笑い)

|

« 独身アパート | トップページ | メイドインジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56742272

この記事へのトラックバック一覧です: 34万:

« 独身アパート | トップページ | メイドインジャパン »