« 日本橋の桜 | トップページ | しょう油 »

2013年3月31日 (日)

我が家の花見

20130330011  写真は、「長屋の花見」・・・ならぬ、「我が家の花見」です (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 近所にも、花見で賑わう公園が二つもありまして、過去には当然のようにそこで花見をしていたんですが、3年前からは手近で済まそうと、ベランダに椅子や机を出して、そこから見える桜を肴に花見と洒落こんでいます (^_^ゞポリポリ

 

 なにしろ、自宅で行なうワケですから、荷物を運ぶ手間も要らず、後片付けも楽で、それにナニよりトイレの心配がなくてね (^◇^) 。。。ケラケラ

 私も家内も、このささやかな宴がけっこう気に入っていまして、昨日はかなり寒かったので、短い時間ではありましたが十分に楽しませて頂きました (*^.-^*)♪

 

 とにかく、寒くて寒くて、お腹に入るモノで少しでも暖を取ろうと、ホットプレートを出して焼き肉にしました(笑い)

 もっとも、飲んでいるお酒が発泡酒じゃ、飲むほどに冷え込んでしまいましたが・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 ホントは、今日の日曜日に行なう予定だったんですが、雨という予報が出ており、花見をするなら日曜よりも土曜日の方がいいと言っていたので、一日前倒しして、急遽昨日行ないました (^_^ゞポリポリ

 予報通り、今朝は未明から雨が降っているので、多少寒くても昨日やっておいてよかったなと (^^)v

|

« 日本橋の桜 | トップページ | しょう油 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/57067101

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の花見:

« 日本橋の桜 | トップページ | しょう油 »