« キタ~ | トップページ | タイヤ »

2013年3月 8日 (金)

酒々井プレミアム・アウトレット

 4年前に、「あみプレミアム・アウトレット」という記事を書き、成田からほど近い茨城県は阿見町にある「あみプレミアム・アウトレット」を紹介した事があります。

 

20130308002

 

 

 昨日、仕事の途中、千葉県の酒々井町に、首都圏では阿見に次ぐ3番目のプレミアム・アウトレットが来月オープンすることを知りました。

 建設地の近所に住んでいながら、そしてアウトレットが建設されている場所の近くを車でよく通っていながら、そういう情報は今の今まで全く知りませんでした (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 別にアウトレット施設が出来たからといって、私自身はほとんど興味はないのですが、別に買い物が目的でなくても、こういう場所が近くにあれば、暇つぶしにはもってこいですから、オープンしたら家内と遊びに行ってこようかなと思っています o(*^▽^*)o~♪

 

 ただ、高速の酒々井ICから直接乗り入れるのならともかく、一般道で行くには、周囲の道路があまりにも貧弱すぎるのが難点かなと・・・ (__;)

 メインとなる道路は、おそらく県道77号線になるんでしょうけど、こんな狭い道路にたくさんの車が押し寄せたら、混雑どころのハナシじゃすまなくなると思います (ノ_-;)ハア…

 どうしてこんなへんぴなところに巨大商業施設を造ろうと思ったんでしょうか・・・

 まぁ、いずれは道路も整備されるんでしょうが、しばらくの間は周辺住民はたいへんな思いを強いられることになりそうです・・・

 

 オープンは、4月19日(金)ということで、下にアクセスを示した
PDFファイルを貼り付けましたので、興味があればご覧になってみてください ( ^-^)/ ♪

http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/access/pdf/map.pdf

|

« キタ~ | トップページ | タイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56907974

この記事へのトラックバック一覧です: 酒々井プレミアム・アウトレット :

« キタ~ | トップページ | タイヤ »