« 1票の格差 | トップページ | カモメ »

2013年3月28日 (木)

五輪招致

   20130320001

20130320002 20130320004

 

 これは、先日新宿で見かけたラッピングバスです。

 車体には、東京五輪をアピールする大きな広告が描かれていました。

 

 まぁ、それはそれでいいんですが、ホントに日本で五輪なんて開催する必要があるのかなと・・・

 

 一昔前ならいざ知らず、今は五輪を招致してインフラを整備や景気高揚を計ろうなんて時代ではないだろうと・・・

 第一、日本での五輪ですが、夏期は東京で一度、冬期は札幌と長野で一度ずつ、計三度も行なわれています。
 にもかかわらず、どうして東京で二度目の五輪をしなければならないのか・・・ (ノ_-;)ハア…

 

 正直、私は東京での五輪開催には大反対ですし、何を好き好んで招致レースに何度も名乗りを上げなければならないのか、全く理解できません。

 

 ・・・ということで、2020年の五輪は、トルコのイスタンブールでいいんじゃないかと個人的には思っています。

|

« 1票の格差 | トップページ | カモメ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/56973257

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪招致:

« 1票の格差 | トップページ | カモメ »