« 119 | トップページ | 新しい愛車 »

2013年4月17日 (水)

グルグル

 最近、妙に耳についてアタマの中をグルグルと回っている曲があります・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 特に好きだとかいうわけでもないんですが、気がつくとサビのメロディが口をついて出てくる始末・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 きゃりーぱみゅぱみゅの、「にんじゃりばんばん」という作品がソレなんですが、アーティスト名もワケがわからなければ、曲のタイトルも何のことだかサッパリというワリには、作品のインパクトの強さはハンパでないというか・・・ (^◇^;)

 

 下に、動画を貼り付けておきましたので、気になった方はクリックしてお聞きになってみてください (o^∇^o)ノ

 

 

 ハッキリ言って、私なんかにはナニを訴えたいのか、まったく意味不明の作品なんですが、それでも耳に残って思わず口ずさんでしまうというのは、やはりこの曲の持っているパワーがハンパでなく、魅力的だというコトなんでしょうかね(笑い)

 

 あ~、またアタマの中をグルグルしている~ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 どうにかしてくれ~ (^◇^;) ・・・

|
|

« 119 | トップページ | 新しい愛車 »

音楽を語る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/57158888

この記事へのトラックバック一覧です: グルグル:

« 119 | トップページ | 新しい愛車 »