« リッター当たり16円 | トップページ | 美学 »

2013年5月18日 (土)

煙の中で

 昨日、納品先へと向かう道中、たまたま火災現場の前を通りました。

 

 国道脇の工場らしき建物で火災があったようで、たくさんの消防車が集まっていましたが、すでに鎮火した後で、火は消えていました。

 しかし、かなり大きな火災だったようで、周囲に立ちこめた煙が凄くてね (^_^;

 

 

 上が、その時に記録していたドライブレコーダーの動画なんですが、けっこう遠くまで煙が残っていました。

 

20130518001 20130518002

   20130518003

 

 ただ、火災現場の隣がガソリンスタンドでして、出火当時はわかりませんが、私が通った時にはすでに営業していまして、もうもうと煙が立ちこめている構内へ給油のために入っていくトレーラーを見かけ、大胆だなぁと思って見ていました (;^_^A アセアセ・・・

 大胆というのは、火元の隣で営業しているガソリンスタンドは言わずもがなですが、そういう状況にも関わらず、敢えてそのスタンドで給油しようと思ったトレーラーもトレーラーだなと (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 仕事で毎日あちらこちらと走り回っていますと、本当にいろんなモノを目にします(苦笑)

|
|

« リッター当たり16円 | トップページ | 美学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/57403689

この記事へのトラックバック一覧です: 煙の中で:

« リッター当たり16円 | トップページ | 美学 »