« 交流戦優勝 | トップページ | 父の日 »

2013年6月16日 (日)

短パン

 昨日の千葉県内は、朝からとても蒸し暑い一日となりまして、私もずっとエアコンをかけっぱなしで運転していました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

   20130616001

 

 そんな中、見かけた光景が上の写真です(苦笑)

 

 佐川さんのドライバーなんですが、ジャージとおぼしき短パンを履いて、忙しそうに走り回っていました・ (;^_^A アセアセ・・・

 

 個人的な印象では、いくら暑いからといって、短パンで仕事というのはどうなのよと思って写真に収めてみたんですが、家内にこの写真を見せたところ、「あら、いいじゃない・・・」という意外なコメント・・・ (^◇^;)

 

 「え~ (^^; 、そうなの~・・・」というのが偽らざる私の感想だったんですが、「じゃ、オレも明日から短パンで仕事をしようかな」と言ったところ、「アンタじゃダメよ」と・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 ナンでよと問い詰めたところ、「佐川のお兄ちゃんは、若いから短パンで仕事をしていても、違和感がないのよ」と・・・
 (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

 

 「いいトシをしたアンタが短パンを履いて仕事していても、
だらしないだけよ」
とまで言われてしまって、そりゃ、あんまりだなと・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 個人的な意見では、いくら暑いからといって、短パンで「仕事」をするというのは、マナー違反ではないかと思うのですが、家内の言うように、短パンを履いて仕事をしても、見る人に不快感を与えない人というのは実際に存在するのかもしれないなと・・・ (__;)

 悔しいけれど、いくら自由業とはいえ、短パンを履いて配送業務をしていたら、私は間違いなく信用を落とすだろうなと思いましたよ・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

|

« 交流戦優勝 | トップページ | 父の日 »

身の回りの出来事」カテゴリの記事

コメント

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

もう~楽しいやりとりに笑っちゃった~^^

短パンね~

うちの主人は営業なので、

背広が仕事着だから、短パンはありえませんが

役人も短パン履く時代みたいだから

外回り、けがの少ない仕事で、

暑かったら、ありかな。

もちろん、若い子はOKですよ。

投稿: kyoro | 2013年6月16日 (日) 13:35

 kyoroさん、どうもです (^_^)/

 ・・・やっぱり、若い子限定でOKですか・・・ (^^;

 私ゃ、若さとは縁遠いからな・・・ (^◇^) 。。。ケラケラ

投稿: 夢ピ | 2013年6月16日 (日) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/57598302

この記事へのトラックバック一覧です: 短パン:

« 交流戦優勝 | トップページ | 父の日 »