« 笑 | トップページ | 桶狭間 »

2013年7月 4日 (木)

パンダ

            

 

 妊娠したんじゃないかとして、一般公開を中止して見守ってきた上野動物園のシンシンですが、妊娠していない可能性が高まったとして、ほぼ一ヶ月ぶりに一般公開が再開されたと報じられた。

 

 縫いぐるみみたいな愛くるしい容姿もあって、相変わらず人気の高いパンダですが、その本質は「熊」であるコトを忘れてしまっているのではないか (^◇^) 。。。ケラケラ

 パンダは夜行性ですから、動物園の営業時間帯に行ってもゴロゴロ、ノソノソと緩慢な動作しか見せませんが、もし夜間にパンダのオリの前に行く事ができたとしたなら、日中とは全く違う恐ろしいパンダがそこに居ると思いますよ (^_^;

 

20130704001 そういえば、シロクマと呼ばれる事の多い北極熊も、某電機メーカーのエアコンのキャラとしてお茶の間のテレビに映る事も少なくないんですが、その外観からは想像もつかないくらい凶暴な動物であり、私なんかは「地球上でもっとも凶暴で恐ろしい動物がシロクマだと思っています。

 そりゃそうですよね。年中腹を空かせて飢えているワケですから、自然界でシロクマに遭遇したとしたら、まず逃げ切れないだろうと私なんかは思う次第です (;^_^A アセアセ・・・

 

 よく、「羊の皮を被った狼」などという言葉を見聞きすることも少なくないと思いますが、さしずめパンダなんかは「着ぐるみを着たヒグマ」という形容がピッタリなんじゃないかと私なんかは思っています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 そんなわけで、『あなたがどのくらい[羊の皮をかぶった狼]なのか、100点満点で採点します。』とうたった、
「羊の皮をかぶった狼度診断」というお遊びサイトを見つけたので、さっそくやってみました (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

 

 20130704002

 

 「夢見るピーターパン」でやってみたのが上の結果なんですが、ほぼ100%オオカミだという事がわかりました (^◇^) 。。。ケラケラ

 

 ちなみに、本名でもやってみたところ、点数も付かないガキという事がわかりました (^◇^) ヒャッヒャッヒャ・・・

 20130704003

 

 ただ名前を入れ替えただけで、本人は変わっていないのに、これはあんまり極端すぎる結果なんじゃないかい (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 それにしても、「皮をかぶった高校生」って、意味深なコメントだと思いませんか・・・

  (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

|

« 笑 | トップページ | 桶狭間 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179664/57717609

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« 笑 | トップページ | 桶狭間 »